( 'ω'o[ 夏が楽しみ!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ `*)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{61236991-8B46-40F1-A76C-751F2DF5E969}



今日はオープンスクールでした!平日にも関わらず、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

今日は珍しい髪型!ハーフサイドアップ!レアですぞ!チェキ撮ってくれた皆さんありがとう♪
アイドルっぽい髪型…!!笑
そしてメンバーカラーの赤いレッスン着をきました( ´ ω ` )ノ

{FBD91BB3-D108-4A72-8645-34612EEEDEB0}



6月から開場時間が30分早まったのです!レッスン時間が元に戻りました!!1時間半!レッスン時間が元に戻って嬉しい!また短くならないように、頑張らないとっ。1時間半たくさん発信してたくさん吸収して、みっちり目が離せないようなレッスンにしたいっ


今日は既存曲の「MOVING THE WORLD」と「夏色のLove again」のフォーメーションをつけていきました!

既存曲は20曲以上あって7人バージョンに作りかえていくので、4期生は特に覚えることたくさんで大変だけど、しっかり面倒見ながら7人で頑張ります!!はやくステージでいろんな曲披露したいからねっ*\(^o^)/*

「MOVING THE WORLD」はライブで一曲目にやることが多いんだけど、7人でバシッと決められたら存在感も出せると思うから…まずはフォーメーションと振り固めて頑張るよ!!

「夏色のLove again」は「素敵な横顔に」の笑顔に注目しててね*\(^o^)/*
昔ここの振りやってたんだけど、フォーメーション変わって振りも変わっちゃったけど、戻ってきた!!*\(^o^)/*

あとサビの「この想い 声にしたら」のターンも見ててほしいなぁ
「ターンは何事もないようにシュシュっと回る!」キレイなターン常に意識してます!!

かわいい恋する女の子になるきるぞぅ( ´ ω ` )ノ

7人バージョンのフォーメーションで早くライブで披露したいです!!
楽しみにしててね!!

{7F107BC2-A185-4C75-8017-0143C10F0A95}



そして最後に8月にリリースが決まっている5thシングル表題曲のデモ音源を聴きました!!!皆さんといっしょに聴けて嬉しかった(>_<)♪

新曲いただけるとき、デモ音源聴くとき、嬉しさのあまり目がルウルウするんだー。

初めて聴いたのに、一回聴いただけで、もう覚えちゃったよ!!!*\(^o^)/*
口ずさんじゃったよ!!*\(^o^)/*

サンバっぽくて、リズミカルで、夏らしくて…聴きながら、この曲がこの7人でリリースする初めてのシングルの表題曲かぁ!!って今年の夏がめちゃくちゃ楽しみになりました∩^ω^∩ワクワクだよ!

ライブで盛り上がりそう!!盛り上げたいです*\(^o^)/*

どんな歌詞がつくのかも楽しみ!!!

これからこの新曲のレッスンが始まるので、皆さんオープンスクール見逃せませんゾ!

素敵な表題曲に完成できるよう頑張るので、見守りに来てほしいです!!!

次のオープンスクールは土曜日!

■オープンスクール
日時:6月4日(土) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

待ってますね!!


{C84B186D-66E8-4F32-B685-22BF6609EEAD}



今日真夏の格好してきたら、今めちゃくちゃ寒いよー( i _ i )明日は何度だろう…?何着て行こう。明日もお仕事、学校頑張ろうね!!*\(^o^)/*

私もがんばるっ!

いいね、コメント楽しみに待ってます(*´ω`*)
いつも忙しい中チェックしていいねコメントしてくれてありがとうm(._.)m