れいにゃんさん卒業セレモニー 花形光音 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

4期生の花形光音です!
(はながた じょい)です!

{FB88DC44-FE6A-4BA4-976F-B9E680DF5F7B}



今日2016/05/15は
れいにゃんさん卒業セレモニーでした。

東名阪ツアー東京公演ぶりにお会いしました!!

4期生として
フラップガールズスクールのメンバーとしては今日が初めてです。

なのに会ってすぐに「ジャイ子!!」
って言われました爆笑

反射的に
ジャイ子じゃないですよ!ジョイ子です!
ってつっこんでた笑笑

パンスト相撲?であってるのかな?
ストッキングをかぶって脱げない方が勝ちというものをやりました!笑

初めてやりました。笑

なんと対戦相手はれいにゃんさん!!笑

れいにゃんさんは
〔パンスト女王〕ということで
どれくらい強いんだろうと思っていて

1回戦目私の負け
ですが、対戦相手の私に
アドバイスをくれました笑

その方法を使って
何と2回戦目勝利!!笑笑

女王の座は奪いました!笑

まだほかのメンバーと戦ったことはないのでわかりませんが
れいにゃんさんに勝った以上女王の座は守りたいなぁ笑

そんなことより!
アイドルもパンストするんですね!笑
私はそこにびっくり!笑
バラエティーにもたけるアイドルになろう。。笑

{ABDCCF70-85C1-41F7-BDED-AB6B2FB311B0}



今日来てくれた皆さん!
これからは第2章のフラップガールズスクールを見に来てくださいね!!

れいにゃんさん
ライブ行くね!
って言ってくれた。。

安心して
受け継げられるように

しっかりしなくちゃなぁ

今日れいにゃんさんと写真撮れました!!

じゃん!
{36184E1A-7D0D-43A1-8CA5-29690E989675}



いやー、、
緊張した。

なのにれいにゃんさんは
ジャイ子~ってとってもフレンドリーで話しやすかったです!
きっとみんなこの人柄のトリコになるんだなぁ

そして今日
フラップガールズスクールのポロシャツを初めて着ました!!
嬉しい。。

{C0A7124A-EC23-43AD-BB6D-630C7130B16E}



これから衣装もできるのかな
今からワクワクです!

フラップガールズスクールに入る前に
衣装可愛いなぁって思ってたんです!!

楽しみ!

それでは!

お疲れいにゃん!

おやじょい!