( 'ω'o[ すごい!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(〃^^〃)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{38BCDA81-BD31-4A9F-8662-169E8D44B2BB}


{D033EAE1-6BCD-4B23-8903-288C00DA8AA3}




ゆかちゃんが編み込みしてくれたときの写真(〃^^〃)

すごいよねっほんとに器用!!!
ゆかちゃんに髪の毛アレンジしてもらうと本当にかわいくしてくれる…♪

{4A4230A6-5746-4094-B3E1-059FDE339A28}



4期生もそれぞれいろんな趣味や特技を持った子が入ってきてくれて嬉しいなぁ~
ジョイ子は詩を作ることでしょ!
きょんたんは字も絵もじょうずー!センスある!
ひなのんはアニメ好きなんだよね(〃^^〃)

今までのフラップになかった趣味や特技じゃない??嬉しい!それぞれの好きなことを発揮できるときがあるといいな…(〃^^〃)

{6B678F3E-DC0C-453C-9A6D-0B486C8F1F4C}



今日はれいにゃんの特典会でしたね
参加された皆さん れいにゃんと楽しくお話できましたか??
わたしは今日は1日家で引きこもって練習やブロマイドデコや部屋の片付けしてました…!!


明日で本当に本当に最後なんだと思うと寂しいけど、、みんなで笑顔で卒業れいにゃんを送り出そうね!

{20426B03-A6AD-4065-BDA0-32197BC54D57}



明日に向けて…準備準備
明日はセレモニーの前にみんなで自主練も行ってくるよ~!前回のオープンスクールでやったことしっかり固めて、その他も教えられることは時間の限り教えてあげよお!!頑張るぞー!


明日は14:30~新宿村で待ってます\(* ˆ ˆ *)/

★青山玲奈 卒業セレモニー
日時:5月15日(日) 開場 14:20 開演 14:30
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)


{12757ED3-DDC3-43BB-9513-451D312A97FA}

↑やばい( ´゚д゚`)笑

いいね、コメントありがとう!!今日も最後にぜひしてください(〃^^〃)お待ちしています♪