ぽかぽか(*^o^*) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身きょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

昨日一昨日2日間雨が続いてたけど
今日はいい天気!!!



改めて昨日はオープンスクール
ありがとうございました!!!
家に帰ってからオープンスクールで
教わった事を振り返りました!
全体の練習の時にやっている事の中で
1人になると全体の練習と
同じようには出来ない事もあるけど
練習の仕方はいくらでもあるし
昨日みらんらんさんに練習の仕方
教えてもらったのでそれでも練習します♩



動画を見てると1期生2期生3期生の
顔の表情とか手の細かい動きで素敵だなと
思うところがたくさんあるな~~!
私も早く素敵なパフォーマンスが
出来るようになりたい!なります!



じゃーん!



マリアンこと坂本マリアさんと
写真撮りました~!!!
実は私の推しメン☆
ちゃんと言ったのこのブログが初めて!
歌声がすごく大好きで可愛くて
初めてお話させていただいた時は
天使降臨っていう感じでした(笑)
ブログに4期生に敬語使われなくなるの
目標にしよって書いてあったので
もっと仲良くなりたいな~!


皆さんはお仕事や学校ですよね!
ブログ見てくれてありがとうございます!
いいね、コメントも嬉しいです!


午後も頑張りましょーね!