早くも夏日和りキターーーー*\(^o^)/*道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{B582FDC6-0060-4993-A188-844194B2BBA7}

今日は、夏かもしれないよ(°_°)
あたたかいです。これは、去年の夏を思い出す気温です。
今年の夏もすごーく楽しみだし、頑張るぞー!
夏は、1番好き!!!あたたかいの大好き!


夏あなたとたのしみたいのです恐竜くん
今年の夏も東京アイドルフェスティバルキラキラTIFキラキラに絶対出たいです!!!!!

{285B64BC-7EDD-41D7-AB28-0337563E0189}

今日は、チアーズの皆勤賞でトップバナーに載せていただいてますラブ
とても、嬉しい。私、続けたりするの凄く苦手なのですが、CHEERZは皆さんにのお陰で毎日続いてますピンクハートピンクハートピンクハート
これからもずっと皆勤賞で頑張ります。
ありがとう星

みてねみてねみてね↓↓↓



ダウンロード無料なので、まだしてない方は絶対ーっ!!!して欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画とかも載せてるよっ!
はぁとを投げたりできますます( ^ω^ )

はぁと待ってますピンクハート

{DD32C063-96E6-40C2-9ACB-D39D3769874B}

今週の土曜日、日曜日は青山さんに会えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ楽しみ♡
最後の新宿村でのセレモニー青山さんにとっても皆さんにとっても私達にとっても、とても大切な日にしたいです照れ
{B67E10FC-5268-4AE5-8151-1E933EC08DF8}

またねっ恐竜くんピンクハート
いいね!コメント嬉しいです。して欲しいなっ流れ星