4期生花形光音です! 花形光音 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

今日からフラップガールズスクールのメンバーとなりました!

花形光音です!
(はながた じょい)です!



ブログというものを書いたことがないので
どうゆうふうに書けばいいのか
焦ってます!!(2016/05/08 19:45:53)

公開最終審査に来ていただいた皆さん!
ありがとうございます!

ずっとなりたかったアイドル。
フラップガールズスクールのメンバーになれたこと。
本当に本当に嬉しいです!

なにより
今までレッスンを一緒に頑張ってきた
3人全員でこれから第2章に加われること。

合格者発表の時は
今までで1番ドキドキしたと思います。



明日になって
これが夢だったらいやなので
今日は寝たくないなぁ笑

でも
明日は学校なので寝なきゃですね!
睡眠って大事!
寝ます!笑

5月29日(日)
TOKYO FM HALL
にて、フラップガールズスクールのライブがあります!
でたい!
そのために
オープンスクール頑張ります!
水曜日、見に来てください!

おやじょい*°
(みんな使ってね!?爆笑)



これからよろしくお願いします!