よんきせいだぁ〜(*・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ~~っ!!!!

{115AE1BD-0F16-4E11-8B60-C55903571BEB}


ゆかっぴことぉ
ホワチャー優香だよぉーっ!!!(*∩ω∩*)

今日はっ!!!
4期生公開最終審査だったよぉ~っ

見に来てくれたみなさぁんっ
ありがとうございましたぁ~っヾ(≧∇≦*)/

4期候補生の3人が一生懸命頑張ってたよっヾ(≧∇≦*)/!!!!


自己紹介や、3分間のフリートークや!
歌、ダンス、握手審査があって!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

みんな、フラップに入りたいっ!!って気持ちがすごく伝わってきて!わぁーーっ!o(*>□<*)oってなったよぉ!!!!


審査終わって、結果が出るまで!!!

ぶりっこキャラやったりぃ
ぱっぱらっぱっぱっぱーを雛乃ちゃんとやったりぃ!
してるうちに!!!

結果が出たよぉっ!!!ヾ(≧≦*)/

結果はっ!!!!

4期候補生3人共合格でしたぁ!!!



4期生3人受かって良かったぁ!!( *ˆˆ* )
本当におめでとうっ

合格した三人に、
京都の車折神社でお祈りしてきたお守りを!
4期生になった三人にもあげたよ(*´艸`)

わたしたちみんな持ってるっ!( *ˆoˆ* )


これからこの7人でがんばってくよぉーーっ!!!

{E5375809-B72B-4C47-9E97-D372B4B706E7}


花形光音(はながたじょい)ちゃん
赤津杏子(あかつきょうこ)ちゃん
齋藤雛乃(さいとうひなの)ちゃん

おめでとう~っ!!!!

じょいちゃんは詩を読んでたのもすごくて素敵だったなぁ~!!
杏子ちゃんは優しいお姉さんな感じがするなぁ~っo(*>∇<*)o
雛乃ちゃんは好きなアニメ一緒だったり、
似てるって言われて嬉しかったぁ
ゆかっぴさんに負けないくらいパワフルにがんばりたい!
っていってくれたから(*´艸`)

わたしも4期生のみんなにも負けないよぉーーーっ!!!!

 
 新しくなったフラップでっ!!!
が!ん!ば!る!ぞぉーーーーっ!!!!o(*>∇<*)o


{A1180230-DF05-424C-844C-0C5BD103616C}


それでわぁっ!( *ˆoˆ* )

またねぇ~っ


(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー