\こんばんわーーーー!♡/
フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
さいきん、たくさんウインク
練習しようと思って何回もやって
みるんだけどまだ目が痛そうな人に
見えちゃって辛い。。(°_°)
あと4日後に東名阪ワンマンツアーが
スタートします(^ω^ ≡ ^ω^)
いよいよだぁ~~~~~!!!
ワンマンが近づいてくる時のドキドキ感好き( ´艸`)!!!!25日を楽しみに何事も頑張れるからね!!!皆さんもあともう一踏ん張りです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも楽しみでもあれば悲しいって気持ちもあって東京でできる5人の最後のワンマンだからやり残したことがないように今まで5人でやってきたことをこの日全部出すよ( 'ω' )今まで一番5人での期間が結束力が高まって自分自身もこの5人の中で少しでも成長することが出来たと思うんだ。
まだこれが最後ってわけではないけれどもう刻刻と時間は迫ってきていて、このメンバーで東京でのワンマンはこれでラストだから今までフラップを見てきたすべてのみなさまに見てほしいこの5人のフラップがあったということを一生忘れさせないよ( ̄ー☆
【東京公演】
4月25日(月)
4月25日(月)
開場 17:00 開演 18:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 (1D別)
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 (1D別)
たくさんの思い出が詰まりすぎている新宿村。沢山ワンマンライブを行ってきた新宿村LIVE。ソールドアウトという一つの夢を叶えることができた新宿村LIVE。ここにこのメンバーで立てるのもこれが最後です(´;ω;`)!
4/25は平日だからみなさんお仕事や学校があると思うのですよ_(._.)_
それでも絶対見に来てほしい気持ちでいっぱいだから終わってからでもみなさんのこと待ってるね(´-`).。oO()
練習してきますp(´∇`)q
今日は傘を持っていって
正解だったよ◎
またね。・*・:≡( ε:)