( 'ω'o[ 東京公演まであと4日 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\結成4周年記念東名阪ワンマンツアー開催決定/
4月25日(月)【東京公演】@新宿村LIVE
5月4日(水・祝) 【大阪公演】@アメリカ村 FANJ twice
5月5日(木・祝) 【名古屋公演】@名古屋 X-HALL

このメンバーで回る最初で最後のワンマンツアー!▷▷チケット情報

こんにちは(^ω^)


書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡



ブログアクセスありがとう~!!


お昼食べて午後のお仕事、授業始まるころかな?
お昼は何食べましたか
ご飯食べると眠くなるけど、(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ペシッ。午後も頑張っていこうねーー(^ω^)♪♪


東名阪ワンマンツアー初日東京公演まであと4日となりました!!

{1D4EF24D-D8E7-407E-B62C-EC192CF886D9}



ワンマンのこと考えてて、昔の結成3周年記念イベントや2周年記念イベントなどのブログを振り返って見てたよ~

そのときと比べたらすっごく曲も増えた!!!

わたしはフラップに加入して3年ちょっとで、いろんなフラップを経験してきたけど、5人で過ごしてきた時間が一番濃くて、スピードは遅いながらもしっかり積み重ねてきた

{70006FC4-9EFE-4D3C-8038-FB67BCF4E56E}

(懐かしい…( ´ ω ` )サマーデイズDANCEのリリースのときの)

4日後の東京公演はホームでお届けするこのメンバーの活動の集大成!!!今までフラップを応援してくれてきてくれた方全員に来てほしい!!

今応援してくれている方はもちろん、昔応援してくれていた方も!!

泣いても笑ってもこの東名阪ワンマンツアーが最後!!もうこの日見逃したら、新宿村LIVEでこのメンバーのワンマン見ることできないんだよーーー(>_<)(>_<)

今までずっと気になってたけど、なかなかワンマン行くまで踏みきれなかったって方もね!!大歓迎!!初めての方でも絶対楽しめるワンマンにするからね(^ω^)

{E24BEB07-0770-4688-8B24-764B72BE6CE8}



このメンバーで積み重ねてきたものの結果がこの日のステージ、そして私たちから見たステージからの景色なんだと思う。


ただ前を向いてあと4日できることを精一杯やる!!!来てくれた皆さんに最高に楽しい時間を届ける!!


今ブログ読んでくれているあなたが来てくれたら本当に本当に本当にもうちょうーーーーちょうーーーーちょうーーーー嬉しい(*´ω`*)嬉しいの極み。(感情表現が小学生…)

月曜日の夜で、お仕事や学校あって大変だと思うんだけど、どうにかこうにか…最後の東京ワンマン見に来てほしい!!!

もちろん最初から見てほしいけど、お仕事終わってから駆けつけて少し遅れちゃうよ…って方でも、来ること諦めずに一瞬でもこのメンバーの最後の東京ワンマン見に来てほしいっ!!



素敵な1日にできるように頑張るからね!!ツアー初日、最高のスタートをきって、大阪、名古屋も盛り上がっていこうね(^ω^)

チケットはイープラス、DMM.E、物販にて発売中!!お早めにGETしてください!!▷▷チケット情報

{788F9F09-6782-4ADE-AA0C-F8440B82161E}



ここまでいろいろ書いてきたけど、1ミリでも気になってくれたら、土曜日の入場無料の定期公演に来るといいよ!!!ヾ( ^ω^)ノ


ワンマン前に、予習も兼ねつつ!入場無料だから来て損することはないヾ( ^ω^)ノ

★定期公演~場ミリだけのステージvol.31~
日時:4月23日(土) 開場 17:50 開演 18:00
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:入場無料!!


待ってるね!!!

{C5ADCDAF-87AB-4F71-9F85-234F29E6423E}



今発売中のブロマイド、もうGETしてくれたかな??今回の私服は黒のワンピース(^ω^)
オットッナーーーー!!?

{8C19BC3E-5C16-483B-A013-CA0ABF78EAF0}

{BE6E3175-88EB-4CD4-92E1-64CF591BB89D}


フフフフ(*´ω`*)


いいね、コメントひとつひとつチェックしました(´,,・-・`)/皆さんの言葉しっかり届いてます。ありがとうね!今日も待ってるね*\(^o^)/*


4月27日(水) オープンスクール
5月3日(火・祝) ミナミアイドルフェスティバル5.3大阪ライブイベント出演調整中(夜)
5月4日(水・祝) 大阪ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 名古屋ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】