1度でもいいから。・*・:≡( ε:)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{60E5E7F6-5E2B-4CF3-B42B-9AD9C68D21C8:01}

フラップガールズスクールの
オープンルーム配信観て下さった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
コメントも沢山ありがとう!!!!!!
今日は東名阪ワンマンツアー前、
最後の配信だということでツアーに
ついてトークしていったよ(,,・ω・,,)
{AED15C1A-7B40-466D-84F2-A89625B67680:01}

(マリアの鼻から不気味な色が…(°_°)

ちゃんとれいにゃんもいて5人で
配信したょ!これはみらんらんが
スクパで書いたれいにゃんの似顔絵!
これはひどい…(´・_・`)とかマリア
言えない…(笑)ゆかっぴがずっと
れいにゃんと話していて微笑ましく
ちょっと怖くて鳥肌立った(°_°)

ミセス・コナさんもスクパぶりに
登場して今日も凄く際どい(全く際どくない)質問をしてきたよ( ・´ー・`)
ミセス・コナさんの顔が見えなくて鼻が髪の毛で出来ている感じがじわじわきます( ´艸`)笑

初見さんもいらっしゃって私達を
見てくれていたことが嬉しいので
実際に現場に会いに来てほしいな♡
今週の土曜日には東京の新宿村スタジオで入場無料の定期公演を行うのと
名古屋、大阪ではフリーライブに出演させて頂くので1回でもいいからまずはこの機会に来てください!!!!!!
{2E5E657B-E0B9-405B-ACC9-8968C438BD04:01}

showroomで言ってたように
東京公演で4期生候補生のご挨拶も
予定されているのでみなさん当日の
お楽しみが増えたね(≧▽≦)

5人で何回も立ってきた新宿村LIVE。
本当に沢山の思い出がありすぎて
この5人で立つのが最後って思うと
信じられなくて悲しくて辛くてでも
最後だから素敵な景色を見たい!!
れいにゃんにも見せてあげたい!!

25日は平日なのでみなさんお仕事や
学校で忙しいと思うのですがおわったら直ぐに新宿村LIVEで待ってます!!
{890399BB-51A3-4F57-995E-C6DC7A2CB960:01}


あしたは公開レッスンである
オープンスクール!!!!!!

開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


東名阪ワンマンツアーでフラップの
第一章のフィナーレを飾る「Congratulation」の振り入れ最終回!!!!もう明日しかないんだーーー!!!東京公演まで1週間を切っているし、あしたで完成させないと(`‐ω‐´)!!!!

あしたも4人で頑張るぞーーーーー!
チケットサインもあるのでチケット
お忘れずに持ってきてね(*´ω`*)




またね。・*・:≡( ε:)