showroom^ ^道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ星

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です恐竜くん

{66A63AAA-24AA-47DB-A06B-2C8C3BDF3047}
頭の上にペンギンさん。


なーーんーーだーー(=゚ω゚)ノ
昨日お財布拭いたら、すぐ落ちたよ!!!
after
{1C4AB26C-0624-42F5-8B2C-C602585AFC03}

キラッキラキラキラキラ
(Beforeは、前に書いたブログ参照)

今日は、showroomでしたニコニコ
東名阪ワンマンツアー前最後でした。

{46A17C44-AFDE-40AA-B7F8-5E84D91EC2DE}
今日は、青山さんもちゃんと居たよ↑
めっちゃホワチャーさんに投げられてた(°_°)
こっちまで青山さん飛んできた(°_°)
マリアちゃんと私のほっぺたに挟まれてるよ照れ
三角関係だよ(=゚ω゚)ノ

東京公演まであと6日!!!!
新宿村LIVEは、私達にとっても大切な場所で、ここでしっかりと私達をみて欲しい
この日は、平日だし、お仕事や学校、お忙しいと思います。
でも、でもみて欲しいです!
新宿村LIVEでは、セットもとてもとてもすごいんです( ´ ▽ ` )ノいつかやりたいなって思っていたことで、この5人の最後にこのセットで出来るの嬉しいんです。
お楽しみにしててね!!!!
スクリーンも登場する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セットリストや衣装も当日のおたのしみねっ。

あっ。。showroomコメント読めるように頑張るね(=゚ω゚)

大阪公演、名古屋公演も単独ワンマンを東京じゃないところでやらせてもらうのは初でドキドキなのですが、すごく楽しみだし、1人でも多くの方にみて欲しい!!!

☆*:.。. 4年間の集大成 .。.:*☆

{124F3D8C-30DC-4CFD-9283-6918B98AE260}
このペンギンとフラップのTシャツの色が一緒(=゚ω゚)ノ
4周年記念Tシャツ東京公演から販売開始なので、着てくれたら嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ
お揃いーっ。
タオルも…照れ
黄色のサイリウムも…星
この3点セット持ってきてくれたら完璧ですおねがい
めっちゃ嬉しいラブラブ


オープンスクール
開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


Congratulation振り入れ最終回です!!!
東名阪ワンマンツアーのフィナーレを飾るCongratulationの出来上がるところをみにきてほしいです!頑張るよ!

東名阪ワンマンツアーのチケットサインもあるので、チケット持って来てねっ( ´ ▽ ` )ノサインしますします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆したいな!
チケットは、イープラス、DMM.E、物販で販売中ですうさぎクッキー

お仕事、学校帰りに新宿村に会いに着てねっルンルンお待ちしてます!
{A53F2138-F15D-4342-8798-DD4A9D75443C}
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントしてね♪(´ε` )
いつもありがとう!