*.もう少し 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----





メンバーさんのブログをみて
昨日のオープンスクールのことを
情報収集しておりますこんばんは
皆様昨日会いに行ってくれたかな
ありがとうございました

{25BFEF59-8C64-42BB-89F1-CB94E0BDB406}



昨日のレッスンは再来週月曜日から
はじまります東名阪ワンマンツアー
フラップの第一章フィナーレを飾る
楽曲「Congratulation
振り入れなどしたみたいなのですが
東名阪ワンマンツアーまで二週間て
やばい再来週の月曜日ってやば~い
実際もうほんとあ!というまだよね
「Congratulation」わたしはまだ全く
わからなくオープンスクールにきて
くれた皆様の方が詳しいんだよ凄く
そわそわそわフラップ始まってから
ずっと毎週水曜日オープンスクール
してきたから水曜日に新宿村にいか
ないじぶんがまだ信じられないよお
「Congratulation」が本当にたのしみ
こんな気持ちなんだねわくわくだな

ツアーのスタートは東京の新宿村LIVE
4月25日(月)時間をあけて皆様に
たくさんの皆様にこの日会いたいです

心よりおまちしています

{54B54603-F1E7-4C75-A7FE-12EECDA61382}

明日になったら
フラップガールズスクールも
結成4周年わたしもフラップ
4年目出会えた全ての皆様に
感謝を東名阪ワンマンツアー
で伝えにいきますまっててね


----*----*  CONTINUE   *----*----


東名阪ワンマンツアー
東京公演まであと11日
詳細はこちら今すぐアクセス