あなたのうしろに|ω・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ちらっ|ω・`)
{983D22A2-FE89-494B-92A5-D3478062918F:01}

ばあっ|・x・)ノシ
{BA576A99-82B3-47FB-9B68-6850151FC367:01}

あなたのうしろに・・・!!!
怖いですね…(つω;`)

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

こんにちは~~~~!皆さん!!
今日は雨ですね(°_°)でもそこまで
ざーざーじゃないから良かった!!!!
ちょっとずつ太陽が見えてきてる
気がする!!!だんだんと晴れて
くるみたいですね!みなさんお仕事や
学校頑張ってますか( ・´ー・`)
順調ですか???( ・´ー・`)
{339F6351-BAE5-441E-B2E6-435DC6C1933C:01}


みなさん今週末のご予定は
もう決まっていますか~~???
もちろんっスクパにライブだよね!
まだ迷っている方はこれで決まりっ!
スクパはこれまで数々の企画に挑戦してきたこのメンバーでお届けするラストのスクパだよヽ(;▽;)ノ!!!
今回のスクパがvol.46になりますが、れいにゃんはvol.01から全部出演してきて土曜日がラストだね(><)そう考えるとすごく悲しいですが、最後だから今までで一番みなさんと一緒に笑いたいなっヾ( ^ω^)ノ

今までたくさん爆笑や感動を生んできたスクパ(っ´∀`c)♪今回も素敵な日にさせます!会場は新宿村スタジオでもなく、秋葉原でもなく今回の最寄りは江戸川橋駅だよ~!気をつけてね

みんな待ってます、来てね(。)´ー`(。)
{6B477343-5E1C-4996-B73D-799F252D263F:01}


日曜日は品川ステラボールっ!!
久しぶりに品川ステラボールのステージに立つの楽しみ~品川は水族館があるところだ~うお座タコ東名阪ワンマンツアー前、東京で最後のオムニバスライブだしフラップ知らない人にも知ってもらう!好きになってもらう!

熱いライブにしようね(*`ω´)b
アイドルさんたくさんいるけど負けないよ気合いだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
みんなで作り上げるライブ皆さんが来てくれなきゃ始まらないっ!

ガールズ・ポップ・ショー
4月17日(日) 開場 11:30 開演 12:00
会場:品川ステラボール
料金:前売り¥3,000 / 当日¥4,000 ※別途1D代¥500
※再入場ごとに300円かかります。



まずはこちら(イープラス)から前売りチケットを購入してください(^-^)
そしてこちらまでメールを送っていただくと、あなた宛に特典ブロマイドにメッセージを書いてプレゼントいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:4月17日(日)
・公演名: ガールズ・ポップ・ショー
・特典希望メンバーの名前:マリアン

書きたいなぁ…♡まだ予約していない
方はおはやめに予約してね!
イープラスでのチケット販売は土曜日の18:00が締切だよ(>_<。)!
{E2D3D664-CACC-48D4-9AD7-7A39EED6CEB2:01}

さむいさむいっ(;_;)笑


あともう少し頑張ったら週末です!
みなさんこのあともお仕事
ふぁいとです!p(´∇`)q 



ばいばい。・*・:≡( ε:)