*.学生時代にタイムスリップ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




----*----* 青  山  玲  奈 *----*----


こんなタイトルだけ私は一応未だ
学生でしたね…はいこんばんは…

昨日久しぶりに高校や中学の頃の
学生時代を想いだした感覚でした
みてみてみて制服着たんだよ(^_-)


{B9000D3D-1357-41C0-8AA6-9D4A46B53B95}

{841AF300-293C-4A07-965E-7B7F3AA3D63C}



スクパvol.45~恐怖の答案返却日!
教室で学力テスト結果発表~でした
会場が本物の学校で教室でなんだか
ひさしぶりの学校にいるあの感覚に

通ってた高校に立てずまいとかよく
似ていてゆかちゃんと一緒に懐かし
くおもっていたよ..(実は高校の後輩)


{C388A0BF-152E-4B63-8855-7CC3F15AAFFE}


学力テストの結果発表でありまして
もうメンバーさんのブログを読んで
なんとなくフラップの学力に理解が
できた方もいらっしゃると想います
…。が今回の学力テストわたし的に
今までのスクパの学力テストで一番
難しかった..
…あのホントがちで難しかったのよ
だってさだってさだってさだってさ
数学では「歩合」とか…?国語では
漢字で「馬刀貝」や「輻輳」とか?
理科では完全変態不完全変態の説明
とか?社会では基本的さっぱりだし
英語も忘れちまったしとにかく凄く
難易度が高い問題がおおかったんだ

結果はこれです

{8879F03C-0854-49A6-968B-2668C00ECB16}


青山さん理科社会全滅ですね
だがしかし、一教科も0点は
免れてフラップでは第2位☆

よかったよかった(^ー゜)多分
今までのフラップ学力テスト
で一番良い成績だったかもー
…にしても我ら最年少さんは
500点満点中14点なのね(・・;)
うん難しかったから…んね!


来てくれた皆様
ありがとうございました
教室にいる皆様のことが
見れておもしろかったな


チェキも対面も
嬉しかったです(^ー゜)
ありがとうございました


{16D44FDB-D8A1-4443-A981-777DF731FCA1}


でででででででででで

話変わるのですが本日より
…東名阪ワンマンツアーの
チケット販売が始まったよ

詳細はこちら

皆様と一緒にまわりたいんだ
青山にとっても最初で最後の
ワンマンツアー…フラップの
第1章素敵な幕を閉じたいの
たくさんのかたといっしょに

そして新たにはじまる第2章
に向けてのフラップの未来に
向けた素敵なツアーにしたい

その瞬間瞬間を…
皆様にいてほしい
ぜったいに

待ってるからね


----*----*  CONTINUE   *----*----