学力テストー!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



お!は!よ!お~っ!!!(*`・ω・*)

{763D85D5-2CD3-4B60-AF98-82FDF52BA3FE}


昨日は!スクパだったよぉ~っ!!!!


  

 きてくれたかたぁ!ありがとうございましたぁぁ~っ!!!!(*>ω<*)


 
きのうはぁ
フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.45~恐怖の答案返却日!教室で学力テスト結果発表~でしたぁぁ~!!!


国語算数理科社会英語いろーーーんな問題っ
すごく難しい問題たくさぁん!

私頭いいんだよぉ!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

英語はね惜しかったぁ(>_<。)!?かもぉ!?


初めて、英語のラップして、ワンニャンさんに勝負挑んじゃったよ!

ぶんつくたーーーー Yeah!!
Can you speak English? Yo!Yo! Yo!
どーーーーんウインク


英語のラップ出来たらかっこいい~!!!ピンクハート

ワンニャンさんみたいにラップ上手くなりたぁい!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー




数学はむずかしすぎたぁヾ(≧∇≦*)/

台✕高さ+sinA!自信あったのに.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.台形の求め方!
 
メンバーみんなへんな回答ばっかりぃーーーーーー地球ドンッ


おもしろかったぁ

結果はぁ~っ!!!(*´>ω<`*)じゃんっ


{C430D612-60A2-4EDE-9204-44B0EFE6F4BD}




わたしは3位だったよぉ~っ!!!(>_<。)
微妙!???くやしい~~地球ドンッ


でもまんなか!!!
ってことはぁ!センターだぁ

じゃあ良いことだね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




教室でラブラブ制服で((o(*>∀<*)o))

おもしろーーーーーーい!スクパでしたぁハート


ありがとぉーーー!!Yo!



{4BC8E363-3F0A-4D2C-8804-F9613CAC970D}



それでわでわぁ~


またねぇ~っ!!!(∩,,•ω•,,)⊃━☆゚.*・。


きょうも!げんきいーーっぱいあばれYo!