3教科、0点の坂本さん(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

もうすぐ高校生になるよ_(._.)_ 
{1C1798C1-670E-4523-AA73-F7C7FC1D24E1:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

中学生として着れる最後の制服(°_°)♡
今日はスクパでフラップ学力テストの答案が返却されました…(。-_-。)!!!!!!
来てくれた皆さんありがとう(//∇//)
本物の教室でみなさんも学生っぽくてリアルでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今回のスクパはテストということで
メンバーの珍回答だらけの教室中が
笑いで溢れるスクパで楽しかった!!!!
笑いすぎてお腹痛いもん(^-^)笑

教室の生徒の席にみなさんに座って
いただいて新鮮な景色だったなぁ~
{45B20A3E-8B35-4BDD-96FA-85FAC3CFD95B:01}

国語、算数、理科、社会、英語
わけわからない難しいあれ?こんなの習ったっけ?ってなった問題が沢山だったけど、実はメンバーの中でダントツで一番早くテスト解き終わったの!
早さが結果に出てたね(°_°)(°_°)!

という私のテスト結果は…

{C46BAE1F-C60B-496E-9A46-ABC4893BE2D2:01}


ビリでした(;_;)
うぎゃああああ一番最近に習った公民の問題も出てたのにもうすっかり忘れていた…(。-_-。)5教科中、3教科とも0点という悲惨な点数をとってしまいました…。これでも現役??って思ってしまうほどでしたよね(=_=)ちょっと狙った部分もあったけど全部真面目に解きました!!!!!

それにしても点数低すぎて
私、やばいなって思いました。。

お姉さんたちよりも圧倒的に点数が低くてちょいとがっかりでした(;_;)笑
知識としていろいろ身につけておかないとなって思ったよ(°_°)高校生になったら勉強一から頑張ろうかなっ。
{B1CE92F0-060E-4CC4-BC3F-EFEAEF6BBC18:01}

みなさんも一緒に解いてみたり
したかな?漢字の読みとか難しすぎてあれは何級レベルなんだろうか…。

フランシスコ・ザビエルさんは
フラップポーズをしていて
嬉しくなりました(≧∇≦)!!
ザビエルさんのほうが先だけど(笑)
そんな感じで結構真面目に解答したのに皆さんが爆笑してくれてなんだか嬉しくなったよ(*´ω`*)前回、学力系の問題をやった時に4位だったのですが今回は遂に最下位に下がってしまいました( °_° )

前回最下位だったれいにゃんは
今回2位とかなり追い上げてきて
流石お姉さんだなとも思ったし、
それにしても変な解答たくさんしていたと思うんだけどなぁ~~、、。笑
{E4E269EF-6FC7-407A-8A43-56D621E2F8C2:01}


みなさんに楽しかったって思って
いただけてたらもう0点でもなんでも
良かったって思えます!!!!
完璧な解答じゃなくて、ぽい答えが
多かったのでこれからは、「ぽい」
を極めていこうかな(´-`).。oO()

ちょっと教科書を見返してみようかな
って思ったりもしました(*´`)笑
来月のスクパはなんだろな~
4月だから桜かな~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみが膨らみますねっ!!!

この2日間、週末とーーっても
楽しかったよ(´>ω<`)☆
また明日から平日だけど負けずに
頑張ろうね!!!!!
ふぁいてぃんだよ(*´˘`*)♡




ばいばい。・*・:≡( ε:)