( 'ω'o[ 1位とったど ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは*\(^o^)/*


みらんらんこと横山未蘭です♡


{D8093A69-74F5-42B2-A66D-009F91563F73}



今日はスクパvol.45~恐怖の答案返却日!教室で学力テスト結果発表~でした!!
来てくれた皆さんありがとうございました\(* ˆ ˆ *)/

今日は教室が会場で、制服で登場したよーー(*´ω`*)

本物の学校にいる気分だった(*´ `*)
中高校生にタイムスリップしたみたい!!
机と椅子と黒板と教卓!!チョークの粉!!
皆さんも学生時代を思い出して懐かしい気持ちになったかな…(〃^^〃)?

{C0666A37-15F7-4D14-9A97-EB6A38B8106B}

三つ編みにリボンつけてみた…♡


いつも見守っていただいているファンの皆さんに今日は学力面でもあたたかく見守っていただきました(._.)

今回は恐怖の答案返却日ということで…事前にやったテストを採点したものを今日返してもらいました…((((;゚Д゚)))))))

算数、国語、理科、社会、英語と5教科やったんだけど難しくって、全然覚えてなくて、えええこれもうやっばい((((;゚Д゚)))))))汗汗て感じだったのですがとにかく頑張って埋めたよ((((;゚Д゚)))))))

歩合の問題、2ホームラン6アウト2ホームランとか書いてたり、おたまじゃくしが雲になってしまったり、歴史上の人物を「塩」て書いてたり、、他にもいろいろあったな…((((;゚Д゚)))))))

適当に書いて当たったのもあるよ!!!笑
テストってそんなもん!!

皆さんはわかりましたか(>_<)?

{924BFCCA-6453-4ACE-AA2E-95AA6F1ED0C7}

マリアちゃんこっちむいてーーー。

答え合わせでは珍回答炸裂で、笑いっぱなしでした…特にマリアちゃんやばかった…(*´>ω<`*)ぜんぶ期待を裏切らない答え…。笑
4月から高校生大丈夫かなぁ?と心配デス…
中学の宿題も何度か教えてあげたことあるけど、全然わかってなさそうだったからな…

今回の点数表は…こちら!

{2232767F-D4FF-4E72-B51E-A5589D349DC6}


わたし1位だったよーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
フラップの中では!!!
(※でもコレ、500点満点)
マリアちゃんは500点満点のことを500万点といってたから、もう本当にヤバイ

一応4月に大学2年生なるし、まだまだこれから知識を深めてフラップを頭脳でも引っ張っていけるように頑張りますねっ(´,,・-・`)/笑

ほーんと楽しかったなぁ…(*´ω`*)♡

{791965F9-C00E-45B8-8AA6-41CA0926D515}



握手やチェキ、対面もありがとう♡
楽しい思い出が増えてくねっ(*´ `*)

明日からまた1週間がんばろう!!!

いいね、コメント今日も楽しみに待ってます(*´▽`*)いつもありがとう!!全部必ずチェックしてます(*´▽`*)♡


3月30日(水) オープンスクール
4月17日(日) ガールズ・ポップ・ショー
4月25日(月) 東名阪ワンマンツアー【東京公演】
5月4日(水・祝) 東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】