こけしさんかな?(°_°)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

前髪を自分でちょきちょきしたら
こけしみたいになりました
{2A6958FE-A994-46EF-BC69-0BB5DCA094DE:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

みなさん平日お疲れ様でした(^-^)!!!!
寒いのか暑いのかわからない気温に
なってきましたね(。-_-。)
冬なのか春なのか~~~。。。

平日最後の日はメンバーと自主練に
いってきました(^q^)♡
4月3日にルリロリさんとコラボをさせていただく曲をみんなで踊ってきました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))もうね、帰り道にも口ずさんでたくらいずっと頭の中で流れてるよ(°_°)♡

ルリロリさんに生演奏していただく「羽ばたけ翼」と「覚醒」も今までで初めてなので楽しみです\(^o^)/ステージを想定して調節してきたりしました(*´ч`*)近いオムニバスライブに向けても準備したよ◎
{BC56AC01-C66B-4E6F-B39D-8A31123CBE54:01}

{9D335871-EEC9-46B5-8BF9-B5FD2BD02448:01}

日曜日は、月に一度のバラエティイベント、スクパがあるよ(≧∇≦)♡
今回のスクパはなんと学校で制服です♡♡本当の学校みたい!!恐ろしいことにテストが返ってくるみたい…!!
うひゃあ怖いよどんな結果が帰ってくるのかみなさんも先生になった気分で見守りに来てくれたら嬉しいな(*´`)
ぜったい来てね♪

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.45~恐怖の答案返却日!教室で学力テスト結果発表~
開場15:00 開演15:10
会場:世田谷ものづくり学校 2-A教室
東京都世田谷区池尻 2-4-5
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン



テスト真面目に本気で解答するので
ほんとうの頭がわかる(°_°)!
現役の学生が有利なのか知識豊富なお姉さんたちのほうが有利なのかどうなのかなぁ…(。-_-。)どっちもどっちだね!(笑)結果は見に来てのお楽しみ
{FCDBBCE2-A019-45C0-B233-6CA25CC2F879:01}


あしたは1stアルバム「SCHOOL DAYS」のポイント特典のイベントです(^-^)
楽しんできます(●´꒳`● )/




またね。・*・:≡( ε:)