た!の!し!みぃー(*•ω•*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁーっ!!!(*´>ω<`*)


 ゆかっぴこと 
ホワチャー優香だよぉ!!!(「・ロ・)「YO!(「・ロ・)「YO!

さいきんラップにはまってるー(σ´・ω・)σYO!!
{AD6CBB56-B372-46F6-9BE0-3702BB73FB32}


みなさぁん今日もお仕事や学校っ!!!!
お疲れ様ぁーです!!!!
  
(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!  

きょうはねぇ~っ!メンバーとの自主練だったよぉ~っ!!!!


4月3日に凸凹凸凹さんとコラボする曲もみんなで練習したぁっ!!!ヾ(≧∇≦*)/


コラボ楽しみ!!!4月3日にむけてっ!まだまだたくさぁん!頑張るぞぉ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


楽しみにしててねぇ


自主練でおどって、暑くて(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ!!!




みなさんみなさぁーーーーーんっ!?
明後日はねっ!?

スクパだよぉー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ス!ク!パ!おもしろーーーーい
↑ひさしぶりに言ったかもぉヾ(≧∇≦*)/笑いっ

 
恐怖の答案返却日!教室で学力テスト結果発表~

日時:3月27日(日) 開場15:00 開演15:10
会場:世田谷ものづくり学校 2-A教室
料金:2,000円





楽しみぃーーーっ!!!!!
 

答案返却日!!!

わたしおべんきょうできるよぉ(*/□\*)


中学生の時は成績表オール1を!とっちゃったことあるけどっヾ(≧∇≦*)/笑いっ

高校生では1とってないもんーー!!!!
ちゃんと5とかとってたよぉ!頭良いんだよぉ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


スクパでみててねぇ((o(*>∀<*)o))

が!ん!ば!るぅーーー!

みなさぁん!きてくれるー???
きてきてきてっ(*´>ω<`*)


{A5F69839-4683-4D20-9B21-72E00BFCEDCE}




それでわでわぁー♪ 

またねっ(´,,•ω•,,)
おやすみなさぁい!!


ネム(*´ρω・`*)ネム。゚

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!!!!!