( 'ω'o[ リリイベ初日!フラゲ日!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(〃^^〃)



みらんらんこと横山未蘭です♡

{47E87B41-4313-4096-8201-A44E818AC1EB}



今日はHMVエソラ池袋店さんでリリースイベント初日、フラゲ日でした!!

平日なのに来てくれた皆さん、立ち止まってライブ見てくれた皆さんありがとうございました!!(*´ω`*)


今日はフラゲ日なのでやっとやっと皆さんの手元にアルバムを届けることができましたっ
嬉しいよおおお。・°°・(>_<)・°°・。
皆さんがアルバムを持っている姿が初めて見れて感動しました…!(*´ω`*)

私たちの今までの活動の集大成のアルバム、1曲1曲、じっくり聴いてほしい
DVDも見てね!感想聞かせてね(・ω・)ノ

ここまできたんだぁ!って感じがするよ
まだ明日が発売日だけどねっ!!


今日のセットリスト
登場SE
羽ばたけ翼
*MC*
MY DAY
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
*MC*
スタートライン


歌詞を噛み締めながら心を込めて届けました。
ひとりひとりの方にとどけーっと思って歌って踊った
特典会のときも汗が止まらなかった(・ω・)ノ楽しかったなぁー(・ω・)♪


最後のMCでも伝えさせていただいたけど、このメンバーで駆け抜ける最初で最後のアルバムリリースイベントとなります。

{5A28B23F-ABD4-4E4E-9193-FB20DEA9CF1C}



今回のアルバムのリリース、武道館という私たちの目標に近づけるリリースにしたい。

このアルバムをたくさんの方に届け、フラップを応援してくれる人をぐんと増やしたい。皆さんといっしょに全力で走り抜け、目標に一歩近づきたい。いっしょに、ね。

今回のアルバムリリースが大きな鍵を握っていると思っています。

今日からリリースイベントが6日間続きます。一日も一瞬も手を抜かず、全力で心を込めて届けていきます。皆さんの心に届くように(ノ'_')ノ・・・ー☆

皆さんといっしょに最後まで走り抜け、最終日には皆さんと前進できたよね!目標に一歩近づけたよね!って感じられるリリイベにしたい!!!


私自身、このリリースイベントでぐんと成長するんだっ*

今日は皆さんといいスタートをきることができました!!ありがとう(´,,・-・`)/
残り5日間全力で届けていくので、応援よろしくお願いします!!!最後までついてきてね!!!

{1110C68C-5169-49EA-B408-084FC1DBF0EC}



明日はいよいよ発売日です!!

★アルバムリリースイベント@アキバ☆ソフマップ1号店
※フラップガールズスクール・SiAM&POPTUNe合同イベント
日時:2016年3月9日(水) 19:00
会場:アキバ☆ソフマップ1号店 8F


皆さんといっしょに歩んできたSCHOOL DAYSがぎゅっと集約されたアルバムが明日発売されます。

発売日はフラップの歴史に刻まれる大切な1日です。

絶対絶対来てください!!!

SiAM&POPTUNeさんとまたお会いできるの楽しみだなヾ( ^ω^)ノ♡いっしょに踊れるかな♪

{DB97BF7E-7E82-4A26-B354-6888E512A409}



最高の1日にするぞおおお!待ってるねヾ( ^ω^)ノ

昨日のブログにいいね、コメントありがとう☆今日も楽しみに待ってるね!!


3月16日(水) オープンスクール
3月21日(月・祝) 1stアルバム発売記念ワンマンライブ~リバイバル!プロムvol.14~
3月30日(水) オープンスクール
4月25日(月) 東名阪ワンマンツアー【東京公演】
5月4日(水・祝) 東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】