*.「SCHOOL DAYS」リリイベ初日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----



1stアルバム「SCHOOL DAYS」
リリースイベント

本日無事リリイベという
ひとつのスタートライン
を切ることができました


会場はHMVエソラ池袋店さん
平日にも関わらず会いに来てくれた
皆様ありがとうございました


{8916C56D-61DC-4620-BC82-61B45F25DC30}



きっとお仕事をはやく切り上げたり
おやすみしてくれたり用事をはやく
切り上げたり断ったりして今日この
リリイベの為に時間を作ってくれた
かたもいると思いますし、これから
残り5日間でそうした想いをさせて
しまうこともあると思いますいつか
社会人になったときに時間をつくる
ことの大変さを本当の意味で感じる
ことができるんじゃないかな今日は
なぜか特にそんなことを想いました


改めて会いに来てくれて
ありがとうございました


登場SE
1.羽ばたけ翼
2.MY DAY
3.サマーデイズDANCE
4.面舵イッパイ!
5.スタートライン


リリイベ初日のセットリストは
羽ばたけ翼から幕が開きました

今日はとにかく日本自体が暑く
ライブ中汗がとまらなかった…
サマーデイズDANCEからの→
面舵イッパイ!は激暑(^_-)-☆

皆様の目線も掛け声も歌も踊りも
ステージにいっぱい届いたよ☆ミ


{D08D7F36-83C9-425C-90D1-82AAACF5D1F3}


本日はリリイベ初日そして
フラゲ日ということでもう
アルバムげっとしたかたも
いるんですねうれしいなあ

やっと届けることができました
スタートラインのMVのフルver.は
もう見てくれましたかメイキング
も見てくれましたか??(^_-)-☆

フラップが歩んできたSCHOOL DAYS
の結晶がこのアルバムにつまってます
フラップを、知ってくれてるかたには
もちろん知らないかたにもアルバムを
きっかけに好きになっていただきたい

今回のアルバムで私が卒業したあとも
続くフラップの夢の武道館へとひとつ
進んだと感じることができるリリイベ
にしていきたいと思っています!!!
私はできること今の精一杯発揮する!
それがフラップの夢に繋がってほしい
皆様リリイベ最終日3/13に向かって…
ついてきてください、きっと大変かと
想うのですがこの5人の届ける最後の
リリイベですお時間見つけてあそびに
きてくださいよろしくお願いします。


本日もミニライブだけでなく
特典会も参加してくれた皆様
ありがとう(^_-)-☆

特典会は握手やCDサイン
チェキや写メに携帯動画と
とってもたのしい時間です



{1A07CBEB-5685-45C7-89B4-B0CC42B0A524}



おっとブログを書いていたら
日付が変わって3/9になったよ
フラップガールズスクールの
1stアルバム「SCHOOL DAYS」
発売となりました


皆様の手元に心にいつまでも残る
愛されるアルバムになりますように


明日は日付変わったから今日はだね

リリイベふつかめ
私達、フラップガールズスクールと
SiAM&POPTUNeさんの合同イベント
日時:2016年3月9日(水) 19:00~
会場:アキバ☆ソフマップ1号店 8F


皆様のお越しお待ちしています
一緒にリリース日お祝いしましょう
おやすみ、おさしみ


----*----*  CONTINUE   *----*----