( 'ω'o[ ネコになったあの日 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは( * ´×` * )


みらんらんこと横山未蘭です♡

{C1175FBA-0DE6-45C6-A71D-92639EA13294:01}




今日は猫の日~~!!


ネコの画像あるかな…って探してたらハロウィンのときにネコになったのを思い出しました∩^ω^∩

{30C3CE86-34E7-4653-B129-8BB39416361F:01}



showroomでメンバーがメンバーにヘアメイクをするという企画で、ホワチャーとさっちゃんにやってもらったんだヾ( ^ω^)ノ


もう4ヶ月くらい前になるかなー!懐かしいー!

めっちゃ可愛くしてくれて嬉しかったヾ( ^ω^)ノ♪


そして白塗りねこちゃんでオープンスクールやったなぁ

{0F07A435-24AC-43E3-B621-8EBCC22876CA:01}



明日の20:00~のshowroomも見てね
5人で久しぶりのshowroom!!楽しい時間をお届けできるように頑張ります(*・v・*)
ルームのフォローもよろしくね♪



今週も1週間がはじまり
アルバム発売まであと16日となりました!!


1stアルバム「SCHOOL DAYS」の収録曲はこちら

{F241D4B0-B728-473C-838A-D57314EF1430:01}

{9862E1D5-4701-4446-B7D9-03B8DBDD1B83:01}


どちらも絶対GETしてほしい!!

初回限定盤のDVDには特典映像もついてきます☆

通常盤にしか収録されていない「フラップガールズスクールのテーマ」には自己紹介も入っているよヾ( ^ω^)ノ

私も早く欲しい(>_<)♡聞きたい!!!

楽しみにしていてね!!


{9C4B3345-6328-4655-A093-88F754DB9B40:01}




次のアルバム予約会は水曜日っ!!

★SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会
日時:2016年2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)

初めてのSiAM&POPTUNeさんとの合同イベント!ドキドキワクワクしています( ´ー` )仲良くなりたい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ遊びに来てください!!




そして今週末、日曜日は名古屋で予約会です(o゚∀゚o)

初めて名古屋でアルバムの予約イベントをさせていただけるの、とっても嬉しいです(〃^^〃)
初めての名古屋での予約イベントもいつも応援してくれる皆さんと駆け抜けたい!!(>_<)忙しいと思うけれど名古屋まで応援しき来てくれたら嬉しいです!!!

そして普段は東京になかなか来れないって名古屋の方、名古屋近くの方もぜひ遊びに来てほしいです!!

★アルバム予約会@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
日時:2016年2月28日(日) 13:00
会場:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

そして予約イベント後、名古屋でライブに出演しますヾ( ^ω^)ノ☆

★『INV.IDOL TRIGGER→』support by Village Vanguard 
日時:2月28日(日) 開場 12:30 開演 13:00
会場:名古屋・Bottom Line

予約イベントにライブ、めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい一日にするぞーー\(* ˆ ˆ *)/♡

◉特典受付◉
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで下記内容を記載の上2月27日23:59までにメールでお送りください。
・お名前:
・日付:2月28日(日)
・公演名:『INV.IDOL TRIGGER→』
・特典希望メンバーの名前:みらんらん

チケット予約フォームで前売りチケットを【お目当ての演者をフラップガールズスクール】としてご予約後に、こちらの特典受付にメールしてね♪

心を込めて、あなた宛に特典写真書かせていただきます!ぜひ私の名前で予約してね(*´ω`*)


土曜日のライブの予約、特典受付にメールも忘れないうちに!!*\(^o^)/*
熱い熱いライブにしようね!!待ってます!

★ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.9」
日時:2月27日(土) 開場 15:00 開演 15:15
会場:池袋シアターYES
予約フォームで前売りチケット予約後に特典受付にメールしてね☆

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:2月27日(土)
・公演名: SLIP INSIDE vol.9
・特典希望メンバーの名前:みらんらん

{F9274999-5255-439F-9AE6-3B6AF7E609FA:01}



最後まで読んでくれてありがとうっ
いいねコメントもいつもとっても嬉しいです!!今日も待ってます☆

明日も頑張ろうね(*´ω`*)