私は猫じゃなく…(=‘x‘=)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーー!♡/
{DD3C71FC-62DC-41E0-8CC3-B3788ED67555:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

きょうは猫の日猫ラブラブでしたねっ
私はフラップで一人だけ動物を
飼っていないの(´-`).。oO
あなたは猫派?犬派?ヾ(・ω・`)
マリアは犬派だよ~!!!
{0F47B6B6-6B7B-427A-A0F5-AFFFDA3CBFC0:01}

と言いつつ猫マリアン(=‘x‘=)♡♡
今日は世界中の猫さんたちが自分の日で幸せだったであろうと思いました!猫さんはどんな気持ちなんだろう…!

明日のshowroomは
先週5人でお届け出来なかった分
楽しい配信をお届けするよ!!!
やっぱり5人じゃないとね(^-^)!
アルバムリリースもどんどん迫ってきているし、showroomをきっかけに現場に足を運んでみたいと思ってもらえるように画面からもパワーが届くように全力でお届けするねっヾ( ^ω^)ノ

明日20:00~生放送です
お仕事がおわったり休憩中に
一日の疲れを吹き飛ばせるように
したいなっ/(^ x ^)\
ルームのフォローをしていない方は
今すぐハートマークを押して
ルームフォロー宜しくねo(^o^)o
{C3E42DDF-30EE-45B1-92CA-9B4CA7F2CF81:01}

あさって水曜日は
SiAM&POPTUNeさんと合同イベントです(*´ω`*)♡
初めての合同イベントでとてもわくわくどきどきしているよ!!!
じっくり話せるかなぁ!ラブラブキラキラ
SiAM&POPTUNeさんとお会いさせていただくの凄く楽しみです( ´艸`)♡

SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会
2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F


アルバム予約会イベント3回目!!
フラップのことをいつも応援してくださる皆さん、ずっとフラップを見てない皆さん、TVを見てフラップを知った皆さん是非アルバム予約会に遊びに来てください☆彡.。
{14AC9805-9FD9-4125-B2F4-26FD9EB7A887:01}

まずは明日画面越しにお会いしましょ



ブログへのいいね!コメント
チェックしてるよ!押してくれた方
書いてくれた方ありがとう☆
空いている時間でいいので
読んだ証にコメントしてくれたら
嬉しいなぁ…♡


ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま