( 'ω'o[ たくさんのありがとう!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(*´ω`*)

みらんらんこと横山未蘭です♡


{20E35C19-3D3E-4CC7-BBC3-1CBDC1F4FF41:01}

{DF241C6D-FC0C-47AA-BF4E-414F2F4430C2:01}

目がおっきくなっちゃった(    ˙Ο˙    )


今日は2015.12.31 大晦日!
ということはこれが今年最後のブログになります!!!

ブログは毎日更新を目標にしてきました
夜遅くなってしまったり次の日の朝になってしまうこともあったけど( i _ i )いつもチェックしてくれてありがとう
読んでくれる皆さんがいるから、
そしていつもいいねやコメントが楽しみで、毎日ブログ書くのが私の楽しみでした∩^ω^∩

2016年も毎日活動のこと発信して、会いに来てくれた方にも来れなかった方にも楽しんでもらえるように、そしてブログきっかけで応援してくれる方も増やしていけるよう頑張ります(*´ω`*)


年内最後の日、皆さんは何をして過ごしましたか??

わたしたちはというと…昨日のライブ終わってから大阪を観光したり、今日は京都を巡ったりしていました(o゚∀゚o)ひゃー!
みんなでゆっくり観光できるのは、初めてかな?滅多にないのでとても楽しいです(^ω^)

{01A91199-BBBA-4E5B-96B8-C4096DDCE309:01}

{78C30E32-C520-4154-916B-0E1B3338B4F8:01}

マフラーの長さちがいすぎ(笑)

車折神社に行って芸能の神様にお祈り!
2016年、日本武道館という目標に近づけるよう、フラップの活躍を祈って参拝してきました
御守り、肌身離さず持ち歩きます(*´ω`*)

{15ECB102-0763-49F4-A45E-5A9962A108A2:01}

{B1E5556B-ED21-4BDF-9BCD-69AFD70B5BF4:01}




金閣寺も!中学の修学旅行ぶりだぁ~

{2A224810-B83E-46FB-97CB-635009F78645:01}

伏見稲荷神社にも行きました(^ω^)


天下一品も初めて食べたよ、発祥の地みたいですね(^ω^)

{2628DF2F-AAE7-4EA0-973A-9BC5583A3C1D:01}



楽しかった(^ω^)


今年は振り返ってみるとあっという間で、濃すぎる1年間でした
皆さんとの大切な思い出がいっぱい、、♡
6人から5人になり不安たくさんでスタートした3rdシングル「羽ばたけ翼」のリリースから今日まで決して平坦な道ではなかったけれど、皆さんの応援のおかげでここまで頑張ってこれました!楽しい思い出も悔しい思い出もいっぱい!!どんなときもそばにいてくれてありがとう。

少しずつフラップガールズスクールを応援してくださる皆さんの輪が広がってきているなと実感できています。
2016年の終わりにはフラップの輪がもっともっともおおおっと広がっているよう、上を上を上を目指して頑張ります!!

2015年もたくさんのステージに立たせていただき、素敵な経験をさせていただき、かわいい衣装がたくさん着れて、素敵な曲もたくさん増えて、この環境に感謝です。皆さんの応援のおかげでステージに立てています。

{D5F5881D-6E7F-43C8-97E6-47377AFCE170:01}



2015年応援してくれた皆さん、たくさんお世話になりました
来年も笑顔全開 全力で楽しみらんらんしますヾ( ^ω^)ノ
皆さんに笑顔を届けます!!笑顔にさせます!!


皆さんの笑顔が見れる事がわたしの1番の幸せ…(^ω^)♡

{C7CF7109-4413-482F-989F-0CFCE0339526:01}

今年ラストは昨日のライブの特典だった年越しそばをわたしたちも食べました(^ω^)皆さんとおそろい!



来年もフラップガールズスクールの、そして横山未蘭の応援よろしくお願いします!



いいねコメントお待ちしています*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*