2016年だよぉ〜っ(*`・ω・´*)!佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!(*・ч・*)ラブラブ



みなさぁん~っ!ピンクハート
あけましておめでとう~っ!!!(*´ω`*ヾ )ハートハートハート


2016年だぁ~っ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!

今年も!よろしくお願いしますっ!!!(*≧ω≦*)ピンクハート



2016年初ブログだよぉ~っ!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

今年もフラップみんなで年越ししたぁ~っ(*▽≦*)うれしいっ♪

年越しそばも食べてピンクハート
人生初の!まさかのぉ~っ!!!京都での年越しだったから(((o(*゚▽゚*)o)))!!! 

清水寺の除夜の鐘をきいたよぉ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
すごい!!!!!キラキラ

除夜の鐘をきくと!お正月って気がするぅーっ!!!ヾ(*´ω`*ヾ )ピンクハート


お参りもしてきたよぉ~っ!!!!!
みんなのおねがいごと叶いますよぉ~に*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*!!!!!


富士山の近くで初日の出もみれたぁぁぁ~っ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

う!れ!し!い~っ!!!!!ピンクハート


みんなで過ごせてラブラブ素敵すぎる場所たくさんいけて~っ!すごくしあわせ~っ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ラブラブ
な!年明けだなぁっ♪
 
こ!れ!は!
ぜ~ったい今年良い年になるね~っ!☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆
最高の年にするぞぉ~っピンクハート!!!!!


おしょうがつには~♪
たぬきさん!!!たたきます!!!(*≧m≦*)
(おしょうがつのおうた)


2016年はねっ!!!ラブラブ


初の!
1月10日にフラップ初のライブDVD!
「MEMORIAL LIVE 2015」
発売があったりぃ~っ!!キラキラ(*`・ω・*)



1月17日はワンマンライブ!
フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~
もあるよぉ!!!キラキラ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




ついに今月だよぉ~っ!!!(*/□\*)


たくさぁんの方に!きてほしいのっ!!!!!(*≧m≦*)ピンクハート

みんなでたのしい~ライブにしたいっ!!!
みなさぁん!来てね!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


そして3月にはぁ!!!
フラップの1st アルバムのリリースもあるよぉ~っ!!!!!(*≧ω≦*)キラキラ
楽しみっ!!!!




そして!!!
もぉーすぐ!!!!(*≧□≦*)




1月7日はねっ!!!
わたし、R-1ぐらんぷり1回戦出場するよぉ~っ!!!(*`・ω・*)

01/07(木)に!
新宿シアターモリエールで!!
開場:11:30 開演:12:00
チケット:当日券500円

来て欲しいよぉ~(*≧ω≦*)

たくさんのかたに!おもしろーーーーい!たのしいーーーー!って!笑顔になってもらいたいのぉ~っ!!!ヾ(≧ω≦*)/
が!ん!ば!る!ぞぉっ!!!(*`・ω・´*)ノキラキラ



今年も!みんなに!もーーっとたくさぁん笑顔になってもらえるよぉーに!フラップだぁいすき!になってもらえるよぉーにキラキラなりたぁい~~っ!!!!ヾ(≧ω≦*)/

歌もダンスも~!ピンクハート
バラエティもピンクハートがんばるよぉーっ!!!
たくさぁん修行してもーっとぉ!成長したぁい(*≧m≦*)

ホワチャー漫談もたくさんしたいなぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
まぶたのおさいほうも!ひろめたいなぁ~(*・ω・)ピンクハート



そして2016年6月にはね!
はたちにもなる~っ!ピンクハート
お!と!な!(*`・ω・*)ドヤッ


すごぉい!じぶんでもしんじられなくておもしろい~ヾ(≧ω≦*)/ハートはたち~っ!?



あたまがいいおとなになりたいなぁ!!!!!!
(毎年言ってる気がする(*゚O゚*)))笑いっ)



ことしも(((c=(゚ロ゚qホワチャーあばれるよぉ~っ!!!ラブラブ

フラップ5人で頑張るよぉーっ!!!(*≧ω≦*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みなさぁん~~(*n´ω`n*)
楽しい~年にしましょーーーっ!!!(*≧▽≦*)ピンクハート


('ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ!





それでわぁ~っ!
またねぇ!☆(*`・ω・´*)
おやすみなさぁいっラブラブ

@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆

☆1月17日 ワンマンライブ☆
フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!まってるねぇ( ~・ω・)~ラブラブ
いつもありがとう~っ!!!(*≧ω≦*)


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!