( 'ω'o[ 力をあわせて♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\来年1月17日(日)ワンマンライブ@新宿村LIVE開催決定!/



*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

こんばんは(*´ω`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡


{B20C322D-4850-49D5-BB97-ED7F39B68E3B:01}



今日はスクパvol.41~力をあわせて世界に挑め!~でした!お越しいただいた皆さんありがとうございました(っ>ω<c)



今回のスクパは5人で力を合わせてギネス世界記録に挑戦したよ!

1分間拍手
レモンの早食い
100mハイハイ

どの種目も5人で力を合わせて挑んだのですが世界記録には届かず~~(*´>ω<`*)うおおお世界の壁は大きい

拍手は世界記録保持者の方の動画を見て真似してやってみたんのだけど!スロー再生見てみたらだだのふにゃふにゃ!c⌒っ.ω.)っ

レモンは酸っぱかった~~でもハマりそう。第二次レモンブームきそう。(第一次は小6くらいのころ)レモン3個をみんなで分け合って食べたのだけど、それでも25秒でした(*´>ω<`*)

ハイハイはやりながら雑巾掛けを思い出したぁぁ笑

世界記録って本当に本当に本当にすごすぎですね…\( °-°)/




記録更新にはならなかったけどねフラップオリジナルの種目を作ってやってみました!!

1分間で多くタオル回した回数
1分間で多くジャンプした回数
~ホワチャー編~
1分間で頭叩く回数
般若心経を早口で言えた秒数



フラップならではの記録会( *´ω`* )
「面舵イッパイ!」ではタオルぶんぶん回すし、フラップのダンスではたくさんジャンプがあるし…∩^ω^∩

やってみてね、タオル回すのもジャンプも今まで生きてきた中で一番なくらい疲れました(盛った)


でもね、フラップ公式記録にわたしの「1分間で多くジャンプした回数 122回」が認定されたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


やった(((o(*゚▽゚*)o)))うれし(((o(*゚▽゚*)o)))
またいつかフラップ公式記録会やりたいな~


あとねホワチャーの早口般若心経がすごすぎた…(((o(*゚▽゚*)o)))50秒で言い切ってた!はやすぎた!全部あってた!!
声が低くなるところが好きです。

そんなゆかちゃんに今日髪の毛やってもらいました…♡


{093AB9E3-999B-4AF6-838C-22334CAE5D22:01}


レアヘアーでした\(* ˆ ˆ *)/♡
チェキ撮ってくれた方、ありがとう!チェキもお話も楽しかったよ~( *´ω`* )



明日はイベント二本立て!!
皆さんに会えるの楽しみにしています∩^ω^∩


★「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」購入特典会
日時:11月29日(日) 15:00
会場:HMVエソラ池袋店内イベントスペース
※観覧フリー!

ライブたっぷりお届けします!サイン会とお渡し会も楽しみっ(*´ `*)



★定期公演~場ミリだけのステージvol.25~
日時:11月29日(日) 開場 18:45 開演 19:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


がんばるぞ~~う
楽しい一日にしようね♡お待ちしています!!

 
{79622F1E-918B-4640-819D-3266E679D704:01}


いいね、コメントありがとう♡とても嬉しいデス今日も待ってるね(*´ω`*)

`・ω・)っ彡/スケジュール


11月29日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.25~
12月2日(水) オープンスクール
12月9日(水) オープンスクール
12月16日(水) オープンスクール
12月19日(土) 名古屋遠征イベント調整中!
12月20日(日) 
THELIVEVol.91部
12月23日(水・祝) 『X'masで織り成すオーエーオー!!inキネマ倶楽部』1部▷フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2015
12月26日(土) イベント調整中!
12月27日(日) スクパvol.42