タヌキさん。(*^_^*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ
ひまわり


道江 幸子です照れ

{32A1C1CB-4501-49A6-BAB6-DD3C5326834A:01}

今日は、フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.41~力をあわせて世界に挑め!~に来て下さってありがとうございましたおねがい

私は今日タヌキさんヘアーだったので、(昔はジャガポックルと呼んでました)
タヌキさん~♪叩きます~♪
ホワチャーさんに叩かれたよ(°_°)

{2A1AA1FE-893D-4C0E-ADC7-DA4DAF61F717:01}

{A86652A8-8B68-4777-9989-B8B3CF19919B:01}
おこタヌキさん(=^ェ^=)


今日は、色々なギネス記録に5人で挑戦しました!
ギネス記録って本当すごい。
小学生の頃とかは、ギネス記録って、世界一というイメージでとうてい挑戦とか出来るものだと思って無かったですが、4万件もいろんなギネスが登録されてると知り、もしかして…私たちも…!力を合わせれば!と思い

1分間拍手、レモンの早食い、100mハイハイ、に挑戦したよ!

1分間拍手世界記録は、800回!(°_°)
私たちは、メンバー5人合わせて、も全く800回とどかず…(>人<;)


レモンの早食いは、世界記録は、3個12秒93で、メンバー5人いっぺんに3個食べたけど、全然3秒過ぎてしまった…。
レモンの酸っぱさも感じないほど早く食べたつもりが…(*゚▽゚*)

100mハイハイは、赤ちゃんになった気分でやりました(^∇^)

世界のギネス記録は、更新できなかったので…独自でフラップ認定記録を作ろうとなって、1分間のタオル回す回数、1分間ジャンプをしたよ!
タオル回すの15秒位で手動かないってなったよ。わたしの回数232回がフラップ認定されました(≧∇≦)うれぴ
面舵イッパイ!いっぱいタオル回そう!


1分間ジャンプ。これは、史上最強に大変でした!!!!!膝曲げジャンプ、、これ毎日やったほうがいいやつだ。ジャンプの時うるさすぎてごめんね(>人<;)ww

みらんちゃんの122回がフラップ認定されたよ(≧∇≦)凄い!

私達、ギネスではないですが、沢山の記録を作っていけるように頑張るょ!!!!
{CC4A2CED-9FD5-4128-88DB-5511EB1798D2:01}
ホワチャーさんの、頭たたくやつと、般若心境凄かったー!
般若心境やばい!!!!
般若心境すごかったのでゆかちゃんMVPでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日、ゆかちゃん黄色のズボンで私はピンクだったんだ!


来月のスクパは、年末とクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わくわく。

握手、お話、チェキ全部楽しかった。ありがとうございました。
一つ一つ大切に記憶しております。

{186513BA-A81E-404E-986F-64E5FA03BE78:01}



明日11月29日(日)は…

星「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」購入特典会
15:00
会場:HMVエソラ池袋店内イベントスペース
観覧フリー

ライブさん楽しみです。タオルも持ってきて一緒に回してねっ(^∇^)


星定期公演~場ミリだけのステージvol.25~

開場 18:45 開演 19:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


11月ラストイベント(>人<)
寂しい…。
11月の締めくくりは、定期公演で一緒に過ごそうね(^∇^)
楽しみだよっ。

{359CAC9D-3DC4-4C11-AA24-C5C3F2A9A8EB:01}


会えるかなあ。。おねがい

おやすみなさい。
いいね!コメントとてもとても嬉しいです。
してほしいな。ハート