週末楽しみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆道江幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあひまわり
道江 幸子です照れ

{4D8B1413-8E91-4B55-948C-3A66CFC32DCA:01}


今週も1週間お疲れ様です(≧∇≦)
メンバーと自主練なので向かっています!
明日は、赤坂BLITZ。今から緊張ドキドキ。
フラップのライブ見て欲しいです。
ライブ一つ一つがとても大切。心を込めて一曲一曲お届けします。
届いて欲しい…のです。精一杯頑張ります。


11月14日(土) 
【DMM.yell Circus2015 vol,3】
開場 14:30 開演 15:00
会場:赤坂BLITZ 
料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 ※1D別

フラップ出演時間 15:20~15:40
物販は物販場所Aにて16:10~17:10

{753B2584-F20E-41E4-BBAE-7E9A10786A78:01}


そいえば(全然関係ない話)
さっき顔のほくろ数えたら7個もあった▽・x・▽
多いな▽・x・▽増えませんように(°_°)
そうだ!ほくろ占いしてみよう!笑
あ、でも一応ほくろチャームポイントってことにしてます(._.)


写真で見ると3個だ。
{0520E63E-D4F7-45EB-A2AB-0056B4EB560E:01}


明後日、11月15日(日)は…

定期公演~場ミリだけのステージvol.23~
開場 16:45 開演 17:00
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



定期公演!!!この日も絶対見逃せません!
マリアちゃんのソロもあります!
めっちゃレア(°_°)ラブラブ
メンバーと準備するよっ。
みなさんに楽しんで頂けるように頑張ります!

{9307EBB6-F277-4A12-8D1D-9E02FFEFD507:01}

22日のリクエスト公演の投票もあります。
好きな曲聴きたい~って曲をぜひ、リクエストして投票してねっ。気になる気になる。

明日、明後日皆さんと会えるの楽しみにしてます(^∇^)!!会えますように。




練習いってきます(^∇^)

いいね!コメントめっちゃ嬉しいですラブ
してねっ。