迷いに迷ったよ(。・w・。) 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

すみっこぐらし(´・∀・`)(´・∀・`)
{A8CFA00A-0D7A-4A6C-AB0A-0BB6258B0003:01}


おはようございます♪
最近クリスマスソングを聴きます!
もうクリスマスかぁ早いなぁって
毎年なります(´・ω・`)
マリアにはサンタさんまだ来るのかな
クリスマスソングハマりそうです(^-^)

火曜日のshowroom配信で
トランプのスピードゲームで優勝して
ソロを勝ち取ったので今週日曜日の定期公演でソロを一曲歌うよ(*´ェ`*)♡

そのね!ソロ曲ね!なにを歌うか
気になるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
さてマリアはなにを歌うでしょうか!
ヒントはねー…うーん教えませんっ!
もうこれを歌う!って決めました!!

迷いに迷った結果、この曲にしよう!
って決めた歌です( ´ⅴ`)

大好きな曲なんです(*゚ロ゚)!!

定期公演で歌う初めてのソロとても
緊張しますが、みなさんに見に来て
もらいたいなっみなさんが見に来てくださったら凄く心強いな( ´ー`)

フラップ以外の曲を歌うことって滅多にないので、定期公演でマリアのソロが今週日曜日の一つの楽しみになっていてくれたらうれしいな゚+。゚☆──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
{A36BF605-4DD1-40B7-9101-7CD41CF3ABA6:01}


へたっぴウインク。笑

11月22日の第一回リクエスト公演に
向けて、対象楽曲をたくさん披露して
いくのでまだ投票してないよって方は
定期公演でお気に入りの曲を
見つけてみてねっ(*´ `*)

日曜日は定期公演に遊びに来てねおねがい


明日は赤坂BLITZでライブです!!
【DMM.yell Circus2015 vol,3】
私たち11月にDMM.yellを
フラップガールズスクールも開始して
イベントに出演させて頂くことができてとても嬉しいです\(`・ω・´)/


DMM.yellにyellを押してくれるの
yellたくさんぽちぽちしてくれたり
yellが増えていると嬉しいのです♡

【フラップタイムテーブル♡】
波出演時間 15:20~15:40カラオケ
ピンクハート物販場所A 16:10~17:10ピエロ

1月17日に開催する私たちのワンマンライブであるプロムまで残り限られているオムニバスライブ。

一回一回のステージと特典会が鍵を握っていると思うんだ。一人でも多くの方に私たちのライブを観てもう一度観たいって思えるステージを残せるように土曜日も全力のステージをお届けするからね!!(((o(*>ω<*)o)))

ライブを観て次の日定期公演にそのまま行きたいって思ってもらうことができたのならば一番だな!!!
自分達の頑張り次第!!!!
{231A4313-4D75-4BF0-A179-C413C1CE88C1:01}

今週末会いにきてね\( ˆoˆ )/♡


美術のテスト思っていたより
よく出来た気がします…!(*'-'*)ノ"
ホッとしました…。次はまた大きな
テストに向けて全教科勉強頑張らないと!!!ちなみに最近の好きな教科は「公民」ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ


それでは今日も学校に自主練に
がんばってきます(・ω・`彡 )з
みなさんのコメントが読みたいな!
コメント待っているね☆
いいね!コメントありがとうね((o(。・ω・。)o))♡



ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま