昨日のスピード(°_°)そして、来年のワンマンライブへ向けて。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



昨日の私服さん真面目(°_°)笑
ピアノの発表会っぽさもある。

{2EC95BC1-61A3-4779-8287-8205A5EE42C2:01}

おはようございますひまわり
道江 幸子です照れ


ポッキーの日来たぁーーーーーーーー!!!!!!!!(やたら何の日とかにこだわる人)笑
なぜか、ポッキーの日好きなんだ!
今日は、絶対ポッキー食べる(⌒▽⌒)


きのうは、showroomでした。みてくれてありがとうございました(^∇^)

企画は15日の定期公演でのソロ争奪戦でトランプのスピードをやりました!
スピード初めてやったの!!!
昔からトランプ大好きで、大富豪とかよくやるのですが、スピードだけは出来なくて…
今日、ちょっとスローでしたがとてーも楽しかったよ!!!
戦ってる時の周りの声援がすごくて、とくに青山さんの声援が(°_°)!!!
それ!!!!とか、あれ!!!!!とか、
なんだかんだでみんな楽しい対決でした。
スピードハマりそう(°_°)
1回戦で負けてしまって…
次こそは、ソロ勝ち取りたいです(._.)


マリアちゃん予想でも、一位で、実際一位に!おめでとう!
15日の定期公演マリアちゃんが何を歌ってくれるのか、今から私も楽しみです(≧∇≦)

{C37F2ADB-EBD6-4101-87B4-3D58D5B7EDEC:01}
マリアちゃんの上に座ってるという…笑ラブラブ


そいえば昔プロムのフラップロトの当たり券で、私は、『オセロの対決』というのがあったのですが、いつか、スピード対決してみたいって思ったよょ(⌒▽⌒)
みなさん、スピードはやいんだろうなぁ(°_°)(°_°)

{B4D8716C-1827-4FD7-8B8E-98BA8FC1BE13:01}

2年前のこと時期はちょうど、1stシングルの『つぼみ』をリリースした時期です。

フラップガールズスクールプロムvol.14
ワンマンライブがあります。

このワンマンライブは今までの活動の集大成をそして、この2ヶ月間での成長を、しっかりとお届けしたいです。
プロムvol.13の時より一段と成長した私たちをお見せ出来ますよう、あと、67日間、出来ることを全部やって悔いのないよう、5人で1月17日を迎え、1人でも多くの方にこの、フラップガールズスクールを見ていただきたいです。

{DB743DE8-755C-4F7A-B977-F2D22FBBE988:01}


フラップガールズスクールプロムvol.14
日程:2016年1月17日(日)
会場:新宿村LIVE



あなたが応援てくれるから頑張れます。
とてもとても感謝。
ぜひ、予定を空けておいていただけたら嬉しいです。

あと67日しかない、けど67日もあります。絶対変わってやるっ。
今日は、オープンスクール。しっかりと積み重ねていきます。


イチョウ11月11日(水)イチョウ
オープンスクール
開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

内容:「MY DAY」振り入れ最終回

『MY DAY』完成させます。集中して頑張る!そして、早く『MY DAY』をライブさんでやりたいのです。
新宿村でお待ちしておりますm(._.)m♡

{D0DE4E78-B610-49E2-AD5B-71A22803D682:01}

読んでくれて、ありがとう。

いいね!コメントしてくれてありがとうございます。気軽にコメント、してくれたら嬉しいなっラブ

お仕事、学校行ってらっしゃい!!!