( 'ω'o[ すろーすぴーど。 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


2016年1月17日(日) フラップガールズスクールプロムvol.14(ワンマンライブ)@新宿村LIVE開催決定!
\最新シングル【サマーデイズDANCE】

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは(*´ `*)


みらんらんこと横山未蘭です♡


{5FB46943-211B-4F75-BE84-14BBD9254397:01}



今日はshowroom「フラップガールズスクールのオープンルーム」でしたっ

見てくれた皆さん、拡散してくれた皆さん、アイテムを投げてくれた皆さん、スペシャルギフトも本当にありがとう!

皆さんがこうして見てくれて、コメントをくれたりアイテムを投げてくれたおかげで、今日もオープンルームをお届けすることができました!!

感謝。

コメントもアイテムもスペシャルギフトもひとつひとつがとっても嬉しいよーーー(^ω^)





今日の企画は「トランプでスピード対決!ソロ争奪戦!」

ということで今週末にある定期公演のソロコーナーの争奪戦でした!!


{A0A3E2E2-5E9E-4371-9DB3-4D070F511CA5:01}

{7B850B60-1DFD-4830-9A80-EFBA9AA7483F:01}



↑トランプ。のつもり(^ω^)


結果は……マリアンが優勝したよ~~!
私はというと一番最初に負けちゃった(´×ω×`)
全然できなかった…スピードなのに超スロースピードになってしまいました(´×ω×`)頭の回転をぐるんぐるん早くしたいです。またトランプ対決リベンジしたいーーー


さっちゃんが得意と言っていた大富豪もやりたい!トランプは小さい頃にお姉ちゃんとやっていた記憶があります。(〃^^〃)ウノとかも!


カードゲームでメンバーと勝負、また企画でできるといいなー(*´ω`*)

皆さんはトランプ得意ですか?面白いゲーム知っていますか?





優勝したマリアンは今週末の定期公演でソロコーナー。楽しみ!!!ヾ( ^ω^)ノマリアンのソロ初めてだ!!きてねきてね、絶対楽しい定期公演をお届けします♪


私はまた次のチャンスでソロコーナーできるように頑張ります!!!応援してくれた皆さんありがとう。また次がんばる!


{48F168BD-6732-4655-BE1D-7326A36EF50B:01}



明日はポッキーの日!!!去年のポッキーの日からもう1年たったんだとしみじみ。毎年ポッキーを買ってきては、自撮りをするのです。笑


そんな明日はオープンスクールです!皆さんに会えるの楽しみだなぁあ(^ω^)

■オープンスクール
日時:11月11日(水) 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※11/22開催の第一回リクエスト公演投票対象イベント

「MY DAY」の振り入れ最終回!!振り入れ開始のときから見守ってくれていた方も、まだ見たことないって方も…明日のオープンスクール見に来てほしい!

明日のレッスンも未来に繋がる大切な1日。
全力で挑もう!やりきろう!お仕事終わりに駆けつけてくれたら嬉しいです。

リクエスト公演の投票も受け付けているので、お気に入りの曲5曲に投票よろしくね☆


皆さんのお越しをお待ちしています!!





最後まで読んでくれてありがとう。皆さんからのいいね、コメントでとってもパワーもらってる(^ω^)ありがとう、喜怒哀楽の写真好評でうれひいな!

今日もいいね、コメント待ってます!!( *´ω`* )明日もいっしょに頑張ろうね!


{83D36C27-70F6-4AEF-9906-592D86932828:01}

おやすみなさい。



`・ω・)っ彡/スケジュール


11月11日(水) オープンスクール
11月15日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.23~
11月18日(水) オープンスクール
11月22日(日) 第1回リクエスト公演~場ミリだけのステージvol.24~
11月23日(月・祝) 夜イベント調整中!
11月25日(水) オープンスクール
11月28日(土) スクパvol.41(バラエティイベント)
11月29日(日) 
「ROUNDUP!!@JAMEXPO2015」購入特典会
11月29日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.25~
12月5日(土) イベント調整中!
12月12日(土) イベント調整中!
12月20日(日) イベント調整中!
12月23日(水・祝) イベント調整中!
1月17(日) プロムvol.14(ワンマンライブ)