( 'ω'o[ はぴーでい♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


8月18日(火) 4thシングル【サマーデイズDANCE】リリース‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんはヾ( ^ω^)ノ

みらんらんこと横山未蘭です♡


{FE03056E-573D-420B-A9B3-92F38A4CF991:01}



今日は朝から嬉しいことがあってハッピーな1日のスタートを切ることができました(〃ω〃)

なんと…テレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」で「サマーデイズDANCE」が第10位にランクインしました…(〃ω〃)!!!

素晴らしいアーティストさんの中で10位にランクインすることができて嬉しい!!


大切なみなさんと駆け抜けたサマーデイズDANCEリリースイベントがこうして素敵な結果となって返ってくることが本当に嬉しい。☆

「サマーデイズDANCE」を手にとってくれたおひとりおひとりの方に心から感謝します

本当に本当にありがとう!!

{48A59ABD-637A-4069-927B-E3731D5F6EDD:01}



そして今日は「サマーデイズDANCE」のポイント特典のイベントがありました!

応援してくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう、と思って臨んだいちにちでした
楽しかったなぁ(〃^^〃)楽しんでいただけたカナ…?
夏の締めくくりに、応援してくれたみなさんと素敵な時間を過ごすことができて幸せでした!思い出がまた増えたよ♡ありがとう!


9月は名古屋、山中湖、新潟と遠征がたくさんです。楽しみです*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*
みなさん…いっしょに行きませんか……(〃ω〃)?


 
{F551342B-A076-4108-A09D-D8C34A90B41D:01}



いいね、コメントありがとう(つω`*)☆
今日も待ってまるね。

明日からお仕事や学校、頑張ろうね!!