たのしい! ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!に!ち!わぁ~っ!!!!(∩。•ω•。)っ.゚☆。・



 
@JAM×CHEERSのばんそこ~~ピンクハート

きのうは!I
@JAM EXPO 2015
でしたぁぁ!!( ≧∀≦)

きてくれたみなさぁん!ありがとう~I


ずっと楽しみにしてたぁ!(*`・ω・*)ノ
とってもたのしかったよぉ!!!!!

みなさん盛り上がってくれてうれしかったなピンクハートピンクハートピンクハート



みなさぁんにとってもぉ~、なつのおわりに~っ!!!!
楽しい~!!!思い出になったらいいなぁ(*´□`*)ラブ





あのねラブラブ
れいにゃんがね~( ≧∀≦)
おけしょうしてくれたのぉっ!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

うれしい~なっ!!( *ˆˆ* )


ちょこっとおとなっぽくなったかもぉ!?( ≧∀≦)



きのうの@JAM EXPO 2015
朝から夜までっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪

ライブ2ステージとっ!握手会、物販
フィナーレ

ぜーんぶたのしかった(∩。•o•。)っ.゚☆。・

みなさぁん!!!!ありがとうっ!!!!キラキラ




きょうもふぁいとぉーっ( ≧∀≦)ラブラブ

またねっ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞♪

@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくだぁいっ!!!!!☆*:.。.(≧∇≦) .。.:*☆

☆フラップのスケジュール



コメントやいいね!まってるね~(≧ω≦)
いつもありがとう~(*∩ω∩*)♪


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!