▷あしたは灼熱の日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


♡ 青 山 玲 奈 ♡

今日は7月18日(土)
《サマーデイズDANCE》
発売までいよいよ1ヶ月
ほんとどきどきわくわく
1ヶ月ごのじぶんは何を
想って何を感じてるかな

前回の『羽ばたけ翼』で
過去最高の順位を頂けて
《サマーデイズDANCE》
でその記録をまた抜きたいな
がんばりたいとおもってるよ
ほんとに最高な曲だもん
たくさんのかたにとどけたい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から同時に
カウントダウンもしていくね

{AB8B6722-697F-4BAA-AF92-0A20FC8D1FED:01}


さて今日はつきにいちどの
バラエティーイベント
スクパでした└|∵|┐

会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました

今日も様々な企画に挑戦したよ
私は2文字しりとりといってね
語尾に文字を最初にもってくる
しりとりが結構得意だなあーて
感じましたあと以心伝心ではね
私は参加していただいたかたと
以心伝心はできなかったけれど
皆さんの回答がたのしかったな

そんな今日のMVPは
マリアさんでした

はじめてのMVPっぽい
おめでとうマリアさん

{D803F87D-9245-4967-9844-493D16EFCA56:01}


少し前に流行った壁ドンしてあげた
うううん。してもらった∩´。•ω•。`∩♡
頑固だけど可愛いマリアさんすき

特典会でもお話してくれてありがとう
新ブロマイドはいかがでしたか?
青山ぜんぶかわいかったでしょ


{3152D0AC-3260-4FFA-8504-6BD8B53EA5F1:01}


さああしたは《音霊》
待ちに待った日です

14:00フラップのステージです
トップバッターがんばるぞうう
したが砂浜なんだって(。・ω・。)!
海をかんじながら最高のライブ
お届けするからね、楽しもうね
明日はよろしくお願いします