( 'ω'o[ ドキドキなの ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


8月18日(火) 4thシングル「サマーデイズDANCE」リリース決定‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは( *´ω`* )


みらんらんこと横山未蘭です♡



今日はスクパお越しいただきありがとうございました(´,,>ω<,,`)


今日の髪型!!

{9A46D247-A520-4ABD-B471-38B9A9F6519A:01}



何にしようかすごく悩んでこれにしました( * ´×` * )リボンをつけて( * ´×` * )ちょっと長かったかな。笑



フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.37~あれもしたい!これもしたい!できるかなんて気にしない!~

今日はマリアンにとっては夏休み初日!
いろんなゲームに挑戦したよー!!

1「2文字しりとり!」
2「利き茶」
3「自己紹介記憶ゲーム!」
4「体内時計」
5「全員参加!チーム対抗以心伝心ゲーム」

どのゲームも楽しかった…ヾ( ^ω^)ノフラップならではの特別ルールがあったけど、利き茶ではズバリ当てちゃいましたヾ( ^ω^)ノ

そう、わたし緑茶大好きなのよん!

以心伝心ゲームではみなさんもいっしょに参加していただきました、ありがとうございました!

こういうのもいいよね、またいつかみなさんも参加型のゲームやりたいです(o゚∀゚o)

今日もいっぱい笑ったよー、みなさんにも楽しんでいただけたかな?

{7A066190-D3F9-47CC-B1C4-F0582723D956:01}



明日はいよいよ音霊…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
日時:2015年7月19日(日)開場13:00 / 開演14:00
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
料金:前売 4,000円 /当日 4,500円 
(税込 / 入場時 別途D代 500円)
出演:フラップガールズスクール / 河西智美 / スルースキルズ / 滝口成美 / 出口陽 / ななのん / 松下唯
フラップガールズスクールの出演は14:00~14:30、物販は終演後18:40~を予定しております。



楽しみすぎて……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日はみなさんと素敵な思い出作りたい…(´;ω;`)♡

音霊という大きなイベントに出演させていただけて、すごく嬉しいです
トップバッター、全力で会場盛り上げたいと思います♡

絶対絶対来てください!!

{C34D4B53-8BAC-4FAD-8907-9E9E5DB89A88:01}



そしてCHEERZのナタリーインタビュー出演イベント、みなさんのおかげで現在3位です!!
ずっと4位だったのだけど、さっきランキングアップしていました!!!!ふぉおお(´;ω;`)みなさん、本当にありがとう!!!


今日までもたくさんのCHEERをいただき、応援していただき、本当に嬉しいです…(>_<)みなさんは本当に優しくて暖かくて…メンバーも応援してくれてる、、がんばるーーー…(>_<)



ここまできたよ、絶対絶対入るんだ、最後まで走りきる!ナタリーさんにインタビューしていただきたい。お話したいこといっぱい!!!!

明日の23:59までです。最後まで全力で頑張ります!いっぱい写真投稿するからね∩。>v<。`)o

みなさんの力を貸してください(>_<)(>_<)!!!よろしくお願いします!!


{614E27D1-C092-445D-B811-81AEAC620619:01}




いいね、コメントありがとう!
パワーをもらえます(o・ω・o)♡今日も待ってるね!



それではまた明日!由比ヶ浜で(*´/::・∀・::`)/*★*






`・ω・)っ彡/スケジュール


7月19日(日) OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
7月15日(水) オープンスクール
7月22日(水) オープンスクール
7月25日(土) 『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』
7月26日(日) お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~
7月29日(水) オープンスクール
8月1・2日(土・日) TOKYO IDOL FESTIVAL2015
8月16日(日) フラップガールズスクールプロムvol.13~史上最大の夏ミッション!!!~
8月18日(火) 4thSG「サマーデイズDANCE」発売日
8月29日(土) @JAM EXPO 2015