▷青山先生、な、なんと。 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


リボンれいにやんこと青山玲奈リボン


{FD6FC5C7-B1E0-457D-A062-23D9AC21BBE3:01}



SHOWROOMだったおーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フラップガールズスクールのオープンルームのルームにあそびにきてくれた、みなさんありがとうございました、本日は青山は先生になって、心理テストしたりとかしました。どう?当たりましたか?心を読み取る系をけっこう用意したつもりだよ。メンバーの素とか覗けたり、心理テストって面白いね。またもっと黒くてドロドロの心理を読むテスト用意してくるよう、ははん(       °_°      )



{BE64D2B2-14D9-473E-8126-C6277B8477FE:01}




他には、恒例の一週間を振り返ろうのコーナーとか!あ、さいきん、ホワちゃんたくさんいじってる。おもしろーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SHOWROOMって、いがいに本性あらわにさせちゃったりしてるんだよね、みんな。でも、私は黒山玲奈さんじゃないですからね?意地悪でも腹黒でもありません、から!!(断言)



{9AB54A7C-E87D-487B-B299-11CC82A44614:01}



んで、みなさん、大事な話をします。よ

明日の公開レッスンオープンスクールでは、なんと、夏にリリースの表題曲の振り入れをおこないます、遂にきたーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノなのです。やばいんです。アツいんです。激アツなんです。今年の夏、勝負であり、勝負の表題曲の振り入れときたら、歴史的な日となるんですよ。するんですよ。この夏の勝負の曲が、どんなふうに出来上がるのか、見どころであります。もちろん、私達は真剣そのものてレッスンにとりかかります。運命がかかってますものね。皆さん明日は是非、いえ、絶対、公開レッスンオープンスクールに足を運んでください、お待ちしています、最高の夏をつくるよう!いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!



6月10日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



またあしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ