しんりてすとぉ〜!∩。・▽・。∩佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こ!ん!ば!ん!わぁ~~~っ!!!!( っ。•ω•。 c )☆.゜









きょうはぁーーーーっ!!!!!!!!!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!

Showroomだったよぉぉ~っ!!!ヾ(≧ω≦*)/

みてくれたみなさぁん~っ!!!!!
ありがとぉ~っ!!!ございましたぁ!!!!!((o(*゚ω゚*)o))



きょうはねぇっ!?( っ。•o•。 c )☆.゜



青山先生の心理テストのコーナーがぁ!あったよぉぉ~っ!!!!(σ・ω・)σYO!!


おもしろかったぁ~っ!!!(*`・ω・*)ノ 


当たってたかもぉ~っ!(*-ω-*)♪



落ち着いていて的確な判断ができる!

みたいな診断結果になったとき~!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

わぁーーーーーーいっ!!!!う!れ!し!い!ヾ(≧∇≦*)/
っておもったのにぃ、
メンバぁーーーからっ、ホワチャー違うでしょーって言われちゃったよぉ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!

いやぁ~~!ちがくないもんーーーーあってるはず(*´。•ω•。`*)!!!!!!!!!!!!

だといいーなぁ!!(≧≦*)笑いっ




みなさぁんはどうだったぁ~っ??!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

心理テストって!
おもしろーーーーーーいっ!!!!!
ねぇ((o(*゚ω゚*)o))♪





きょうのShowroomもぉっ!!!!
たのしかったぁ!!!!(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あ!し!た!はぁ~っ!???☆

オープンスクールだよぉっ!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!


■オープンスクール
日時:6月10日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



みなさぁんっ!!
ぜひきてねぇ~っ!!(( o(`・ω・ ´)o ))


な!なんとぉーーーーっ!!!!!?


夏の新曲のぉーーーーーっ!!!!!(≧□≦*)


振り入れだよぉ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!


みなさぁんっ、
おしごとや学校のあとに~っ
ぜひっ!!!
きてほしいなぁ( っ。•ω•。 c )!!!



まってるねぇ~っ!!!!!!!(*´。•ω•。`*)ドキドキ





それでわわぁ~~っ♪
またねぇ(*´。•ω•。*)♪



@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくださぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆フラップのスケジュール





コメントや、いいね!くれると嬉しいなぁ~っ⁽⁽ ◟∩。・ω・。∩♪⁾
いつもありがとうっ♪



ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!