いよいよ明後日(  `ω´  )♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

毎日暑くなってきましたね(・___・)ノ
{A5E01B1C-8C8A-4543-BE3C-5240D50BA3DE:01}
きょうは26度まで上がったとかビックリマークビックリマーク
夏がやってきそうだねぇ⊂(^ω^)⊃
今年の夏は念願のTIFに初出場が決定して本当に嬉しいです(´;ω;`)

苦手な夏のことも好きになれそうなきがします(*´ェ`*∩
マリアはねー、今日から水筒を常備し始めたよ~(。・w・。) 

脱水症状とか熱中症には気をつけないとね!!!(。-∀-)皆さんもこまめに水分補給するんだぞー水筒おすすめ!!

もうすぐ5月だ(っ*^ω^*c)
5月になる前に~~~っ!!!
4月29日~はっ!!ヽ(。・∀・。)ノ

いよいよ明後日は、
舞台【フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~】の初日です!

フラップメンバー全員出演の!私たちにとっては初の試みである舞台に立たせていただきます(*^_^*)

顔合わせ、本読みから始まったけど結構最近のことのように感じるなあ(ノ´▽`)ノ

これまでワークショップや舞台のお稽古も私にとっては初めてのことばかりで新しいことを知れたり学んだり凄く楽しめながらここまできました!!

いよいよ発揮する時がきた!!
私たちの初舞台、いつも応援してくださるファンの皆さんが海賊のマリアを見たらどうなるんだろうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

演じることだけではなく、あんなこともしちゃいます(〃艸〃)
それは見に来てからのお楽しみかなっ

フラップのメンバーがね、一人の役者として舞台に立つ姿を是非見に来てほしいなと思います(*∩ω∩) 
{E9BC2BE3-E1EB-4C25-842F-A7C910B26202:01}
全女性キャストでお送りします。

フラパイ大好き!
これから始まる舞台にどきどきわくわくです(〃艸〃) 

チケットまだGETしていない方は、お早めにGETするのだー!(・ω<)☆

舞台は、新宿村LIVEにて
4月29日(水)~5月4日(月)の全10公演あるよ(^_^)!

当日券を発売できることになったそうです!6,000円(税込)開演一時間前より販売します!

{9429B1BB-7D24-4F21-AAF1-70A7539259A0:01}

明日は、いよいよゲネプロです。

本番同様です。緊張するけど頑張ろう!!!

もう明後日だからね!皆は可能な日程もう決まってる?チケットの準備は大丈夫ー??(*ノдノ)


ばいばいにひひチョキ