▷おはようううう 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{DE0C7867-2F72-44DC-8DE2-3E3B2744CAFF:01}


おはようさんらいず新しい朝晴れ

そんなわけで新しい4/27の朝がきました。おはようございまする。まする。みんなにね、きいてほしいことどうしてもみてほしいことがあるから、……書くね?_(´ω`)_



フラップガールズスクールメンバー全員が総出演する初舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」が遂に今週水曜日から開幕します。この作品は、エリート進学校に通う女子高生たちがピーターパンの住む夢の国・ネバーランドへ向かいます。しかし「ピーターパン」の舞台である子供の国・ネバーランドが大人の国と化し、経済大国になっていて……という冒険ファンタジー。


{679D9636-D294-495B-910A-4BC94D87E2F3:01}

写真は右から
ティンカーベル役の太田希望さん、主演の水野曜ちゃん役の奥仲麻琴さん、ロストボーイズ、スライトリー役の石飛恵里花さん、私、スミー役の伊藤千恵子さん。みんな優しくて大好きなのです( ´,,>ω<,,` )♡

そして、青山は、マーメイドのマリカ役。みらんらん、さっちゃん、マリア、ホワチャー、はフック船長率いるロジャー海賊団です。ダンスもあり、歌もあり、のミュージカル!!!フラップとは、また違う私たちの姿を是非見ていただきたいです。


実は、稽古。きのうでさいごの稽古でした。明後日に小屋入りをし、場当たりやゲネプロを行います。ワークショップをふくめると、4月のほとんどすべては舞台に向けてだったので、今日から稽古はないのだと想うと少しさみしいです。稽古を通じて、共演者のみなさんと本当に明るい雰囲気のなか、一緒にフラパイをつくることができてとてもとても光栄です。又私は、フラパイの作品大大大好きなので、稽古中感動して泣きそうになることもたくさんありました。この気持ちをたくさんのかたに届けたいです。たくさんのかたにこの舞台フライングパイレーツをみていただきたいです。




みなさん是非遊びにきてください///

{D9C7D76B-09F9-4F35-B3BE-8409AD965CCE:01}



舞台の稽古と同時進行で実は5/6に行われる「フラップガールズスクール結成3周年イベント」に向けての自主練も行っていました。舞台だけに精一杯になりすぎて3周年は…なんてもってのほか!!!結成から3周年を迎えたセレモニー、集大成をたくさんのかたの前ですごいと感動を感じられるステージをお届けしたい。いつも応援してくれるみんなに絶対に絶対にかかさず観てほしいから、精一杯ううん。精一杯以上に3周年記念イベントに向けてもまだまだがんばっていくからね??




がんばることがたくさんって幸せだね、充実だね、今日もいちにち頑張ろうって気持ちで気合いがめためた入る。朝更新。ふわあ、気持ちいいなあ(。・ω・。)みんなの一週間の元気のパワーに青山のブログがすこしでもなれていたらいいんだけど…へへへ。みんな今日もいっしょにがんばりましょう?またね、またね?