フラップ3周年。高野さん卒業。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ


道江 幸子ですv(^-^)v

{2537776A-F906-44E8-A010-AD78981A4103:01}



今日はお稽古だったのだょ!
明日もあるから頑張ります!
海賊役って男の人だから難しいって思うときもあるけど、私は身長も高いし声も低いので(笑)海賊になりきります(^_^)



昨日はオープンスクールでした!
高野さんとすごく久しぶりに会ったよ。
4月14日で卒業し、昨日は最後の挨拶に来てくれました( ´ ▽ ` )
久しぶりに見た高野さんはすごく笑顔でした。
良かった(^_^)
昨日が最後なんて実感がわかなかったけど、
き高野さんは高野さんの新しい道をしっかり歩いていくんだろうなと昨日思いました。
最後に昨日は会えて本当良かった、
今までありがとう。

{58B030EB-4D26-4E3E-932C-6C637F26E275:01}

{7BD09F8E-CC59-438F-8FE3-65D7A103AC1B:01}


{326DDBFD-42A1-4321-A168-640C53B0F076:01}





この日は、フラップガールズスクールそして、1期生青山玲奈ちゃんの3周年記念の日
そして、4年目のスタート


1期生は青山さん一人
ここまで、フラップを築き上げてくれて
ありがとう。
いつもリーダーとして引っ張ってくれてとても感謝してます
これからもよろしくね

{78139F16-7012-4FF6-9E42-0F71A93B1B14:01}



昨日は80人近くの方が新宿村に足を運んでくれて、いつも来てくれる方、お久しぶりな方、初めましての方みんなありがとう
沢山の方に見守られ、高野さんの卒業、フラップの3周年を迎えられて、とてと嬉しかったょ


4年目は、フラップがもっともっともーっと飛躍する年にしたい!!!!!!!!!!絶対に!


これからも、応援していただけたらうれしいです。


土曜日は、スクパとライブ
4年目の良いスタート切りたいな。
ぜひ、遊びに来てね



おやすみなさいっ( ˘ω˘)スヤァ

@fgs_sachiko