▷フラパイいよいよです 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ


{336DD50F-FAF8-40B0-81A3-1696CED073EE:01}



今日もお昼更新です(*´ω`*三*´ω`*)♡みんなのお昼ご飯になれればいいなあ、という想い。なの。召し上がれナイフとフォーク


昨日は、フラップメンバー全員が出演する初舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』の顔合わせと台本の本読みがありました本とても緊迫した空気…。緊張したあ:;(  ∩´﹏`∩  );:じぶんのセリフが近づいて来るとドキドキ…が。共演者の皆さんも、本読みから役に入り込んでいて、かっこいいなあ、プロだな、と感じました。私もがんばった(  *°ω°*  )でも、本読みが終わるとみんな笑顔で、共演者のみなさんとのお話もとても楽しくて、女子校のような空気♡このあたたかい空気も、舞台に生きていく気がするな…♡


{9C01FB7B-0CF1-462D-97BC-ECC20F2F12C0:01}


青山は、マーメイドのマリカさんを演じさせていただきます。同じマーメイドのお姉さん達も優しくて、久しぶりの末っ子感を味わっております(((    *´꒳`*    )))初舞台で演じさせていただく役が、マリカさんで嬉しいです。とても綺麗なキャラクターなので、綺麗さを普段から磨いたり意識したりし、舞台で生かしていきます♡そんな綺麗だな、想える青山の姿にも期待して見に来ていただきたいです。


チケットはコチラ▷フラパイ詳細


{0219D686-B049-45BF-B29A-099D08CFE96E:01}


本日は【20:00から】SHOWROOMテレビ
今週も楽しい時間をお届けするよ、学校お仕事終わりにポチっと是非みてください(  *°ω°*  )今日は舞台の為に通っていた、ワークショップでのことが生かされる予感。頑張る。


SHOWROOMはコチラ▷オープンルーム


またあとで会いましょう、あでぃおす。


PS.お昼ごはんなにたべよう??