どきどき緊張感( ºωº )…坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ( ´∩ω∩` )☆゚’・:*
{8A92458E-DF84-4162-8B7E-BF375C2C26E6:01}
きょうは進級してからはじめての
学校にいってきましたー( ∩´ω`*∩)
中学3年生になりました!!

三年生になるの早いなあ…
一日一日大事にして噛み締めて生きていきたいな( ;o; )この一年間頑張る!

皆さんも新しい一年間が始まると思います。一緒に頑張ろうね(〃・▽・〃)
{77A77D9F-CC9D-4FC0-8A16-70C55D14D9BA:01}

はい!!!
今日は、舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」の顔合わせそして本読みに行ってきました♪

これまでワークショップへ行って演技の基礎を一から教えて頂いてきました、いよいよ今日から本格的に始まってきて緊張感に包まれながら行きました

顔合わせは出演者のみなさんの中で
自己紹介をしたりしたよ(*´艸`*)
緊張して噛んじゃった。。
出演者のみなさんは、全員女性キャストさんでわいわい賑やか\(´ω` )/

初めての本読みは、初めての台本に張り詰めた緊張感。出演者さんの本読みを聞いて沢山吸収しよう!って思って挑んだよヽ(*´∀`)人

本読みしたら舞台がより楽しみになってきました((o(´∀`)o))
これからのお稽古が凄く楽しみです!

マリアが演じるロジャー海賊団は、パフォーマンスもするのでダンスのお稽古もあったり今から楽しみヾ(ο・v・´ο)ノ

初舞台に向けて一生懸命頑張るよ!!
見に来てください(*´∇`*)
チケットは販売中です!

まだまだチケットあるので是非みなさん購入してGW中は舞台見に来てね!
{1060D084-0B7A-4C90-A5F4-4273E32A21F9:01}

ミッフィーちゃん(´・×・`)

あすは、20:00~
「フラップガールズスクールのオープンルーム」showroom配信があります

showroom中に皆からのコメントを読んだりするの楽しいし、アイテムを投げてくれるのも嬉しいので明日も待っておる(∩ω∩*`)

画面越しに会おうね~!
お仕事や学校だったみんなに元気を与えられるように楽しい配信にしたいな♡お楽しみに!!

昨日のブログに沢山のいいね!押してくれてマリアとっても嬉しかったです///
コメントも書いてくれるともっともっと嬉しいの∩^ω^∩

みんないつもありがとう!!!
今日も待ってるね(*´ ˘ `*)♡

明日も学校がんばります!
みなさんも一日がんばってね!
パワーを送ります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


ばいばいにひひチョキ