制作発表 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんは

ちゃんちえこと高野千絵です


{D3CB0B8E-BF00-4216-9E89-F25CF2FED52C:01}




今日は舞台「フライングパイレーツ ~ネバーランド漂流記~」の
制作発表でした(°ω°)!!!!!!

わたしたちフラップガールズスクールの
初舞台・・!

本当にどきどきで

もちろん制作発表にださせていただくのも
はじめてなわけですからねっ
いつもとライブやレッスン、イベントとは全く違った環境
全てが新鮮で…もうね、どうしようかなって!w

今日が今回の舞台の始まりの日って
いうかんじだったとおもうのだけど

この先も
新鮮で自分にとっても新しい発見が
たくさんできると感じました
たくさん吸収したいな(´_`)


さてさてそんな制作発表ですが
共演者のみなさんともはじめましてができまして

{D3A79E5B-9A4D-480D-9F91-356853C20DE7:01}



これからよろしくおねがいします…!な気持ち


{632277F7-FFA5-408F-B8D2-7FD2A05DA155:01}


一緒にロジャー海賊団をやらせていただく
みなさんです(*´ω`*)
おやさしいかたばかりで本当。
(わたしもコミュ障とかいってらんないな…wと心から思いました)

これから稽古とかもはじまる!し!めっちゃがんばろう…!

演技をする、というじぶんの新しい一面を
みなさんに良い形で届けられるように

どきどきとわくわくが五分五分な気持ちです



わたしは シルバー役 のBなのですが…
みらんらんとダブルキャストなのです!
これもすごくたのしみなことのひとつ
どうなるんだろ~~どうなるのかな~~。

{1DAECBEB-766A-4C1F-83F8-98A4B29BD6A7:01}




チケットは3/14(土)10:00~
5分で完売してしまうとか…そんなウワサも聞いております

初舞台、みんなに見てほしい!んだ!
いつもとは違った形だけど、楽しんでいただきたい気持ちは変わらないのです

だから今週の土曜日の9:50ごろには
ぜひぜひチケットとるの待機しててほしいな…!

くわしくは >> こちら


明日はShowroom、
今日のことも話せるかなっ??

なにやら学生服なんだとか。
よくよく考えたらわたし高校卒業したのもう2年もまえだ
時間の流れ恐ろしすぎて~~~




今日もさいごまでよんでくれてありがとうございました!
明日は画面越しにおあいしましょう

おやすみぃ


ちゃんちえちゃん