▷ロジャー海賊団のスカリーです、 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{BA53094D-A0E9-49D8-8233-BC07073A7A41:01}



こんばんわあ(。・ω・。)

今日は舞台
『フライングパイレーツ
~ネバーランド漂流記~』
制作発表記者会見でした

初舞台なので
もちろん今日という場も初めて
終始ドキドキしていたの(((゚Д゚))
でも共演者のみなさんがとても
優しくて温かかい場所でした、
稽古もとても楽しみになったな

私、ほんとうにお芝居や舞台が
大大だい好きで、いつかは私も
こういったお仕事にも踏み込み
たいと思っていたの(*σ ・ω・`*)
だから、今回そんな私にとって
大チャンス!!たくさん学んで
たくさん吸収して成長したい、


3/14(土)10:00~
チケット販売はじまります

あのね、もしかすると…
チケット販売開始5分で
完売してしまう可能性が
あるそうなのです(。;_;。)
なので10:00にはネット環境に
いていただきたいなあ(´。・o・。`)
いつも応援してくれるみんなに
フラップの新たな一面をすごく
みていただきたいの、絶対に!


{4E02D28D-BF7A-44A7-972D-ACF4BEE58059:01}



フラップメンバーは
ロジャー海賊団だよ

青山はスカリー役で
全公演出演させて頂きます
緊張でも楽しみ:*:・(*´ω`pq


さあ舞台の前にしっかりと
3rdシングルリリースを
大成功させるぞ

成功しなきゃはじまらない
残り【15日】二週間と1日
がんばるよーーーーーーー

予約会イベントは今週から
たのしみ、わくわくですう


(。・ω・。)ノさあ、明日は
Showroomだおおおおん