*.はははははっー! 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



れいにやんこと青山玲奈

image


わたしにとっては先週末から
はじまったクリスマス(☆)


ほんとうにほんとうに幸せで
去年以上にさいこうの時間を
みんなとすごせて、んもう、
心がいっぱいです(´。・x∩`).□


だからこそ今年のクリスマスが
終わってしまうこと少し悲しくて
でも来年も絶対楽しいクリスマス
待ってるて今年のクリスマスより
最高にさせてみせるんだーーって
想うとわくわくしていますまる。


image


サンタさんとしてのさいごは
Showroomでしたーーーっ!
クリスマスのひとときを私達と
いっしょにすごしてくれて
ほんとうにありがとうございました


今日はケーキやチキンを食べながら
昨日のプロムを振り返るパーティー
わいわいやいやいたのしかったです


クリスマスの料理はやっぱり美味しい
ヾ( ^.^)ノへへへ


そして振り返っても胸が熱くなる
昨日のプロム


みんながプロムのなかでなにを
想ってたのかとかも聞けて
良かった⊂((・x・))⊃


でももっともーっとみていても
みんなが楽しいぅーって思って貰える
Showroomにさせたいなヾ( ^ω^)ノ
まだまだ勉強だ


でもレギュラー化になりたいな
見てくださるかたもどんどんと
増えてもらえるように頑張らないと
ヾ( ^ω^)ノ


ルームのフォローも
おねがいします

https://www.showroom-live.com/flapgs


image


クリスマスがおわると
年明けるのもすぐだよね

わたしはクリスマスも
バレンタインもすぐ
隣だと想ってしまうほど
そこのあいだの時期って
とても早い


だからきっと3月の3rdシングル
リリースだって…すぐきちゃう
じかんはあっというま


まってはくれないから
悔いのない2014にしなきゃ


今週末はもう年末
27日は品川ステラボール
28日は新宿村LIVE
⇒新宿村LIVE
⇒新宿村スタジオでスクパ


スクパは忘年会であるよーヾ( ω)ノ


共に2015まで駆け抜けようねーっ。