プロムvol.11 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 


おはよう(´・_・)


ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

{B2C87F62-ED15-4F56-A6A7-518ADBF76C23:01}


 

プロムの話をしたいとおもいます
きてくださったみなさん ほんっとうにありがとうございました

ブログおそくなってごめんね!

昨日はフラップガールズスクールプロムvol.11~クリスマスイブライブ2014~でしたっ

クリスマスイブに初めてイベントがあって
みんなとすごせて

だってイブだよ!?

なんかもうきてくれたことがうれしくて仕方ないんだよーーーーーーー
なんて言えば良いんだろうこの気持ちは私のボキャブラリーでは表せないようだ

セットリスト
SE→自己紹介SE→フラップガールズスクールのテーマ→君が好き!!→虹色のステージ→いちごパフェ→夏色のLove again→中二病!悪くない!→ジングルベル→白いため息→つぼみ→面舵イッパイ!→羽ばたけ翼→夢を追いかけて→オープンスクールのうた


アンコール
最後の花火→MC→SUNRISE→きよしこの夜

こう見ると…あれだな、MC無いな笑
ぶっとおしのワンマンもやってるときは全然へっちゃらで

みんなのことをみながら
歌詞をいっぱい噛み締めて

みんながいてくれてよかったなーって
おもったのでした

ずっとずっとこうやって
見ていてもらいたいなー。

てゆかリハのときは通しても
なんというかほぼ全く汗かかなかったんだけど
(あれはちえのなかでかいたにはいらない)

本編おわったとき
だっくだくだったから

みんながみてくれてると
こうも違うのかというか

なんかちょっとびっくりだった
というおはなしでございます

ほんとただひたすらたのしかったな


新曲も2曲
無事?無事なのかな?
発表させていただきました

「白いため息」と
「羽ばたけ翼」。

「白いため息」は
歌い出しのパートをいただいて
だからと言うわけではないけれど
じぶんにとってすごく思い入れが、というか、

でもね歌おうとおもったら
目の前にほんとうに白い景色が広がっていて

びっくりした、感動してしまった

みんなサイリウムほんとにありがとう

来年もまた「今年もまた君と見れたね」って
うたえるかな(´ω`)

「羽ばたけ翼」

何はともあれお披露目出来て
ちょっとほっとしてる自分もいるよ

これはもしや
お披露目できないんじゃないかって
思ってたこともあったから

でも、みんなにどうしても
お見せしたかった新曲。

まだまだ荒削りすぎるけど
みんなと一緒にどんどん作っていきたい

ステージのうえから私たちが
フロアではみんなが
全員がひとつになれるように
そんな曲にしたいな

そんなこの新曲
「羽ばたけ翼」

なんと
3rdシングルに決まりました。

わたしもきのうきいて
びっくりしました。

でも「これが全てだ」っていう
わたしたちのメッセージを
これからたくさんのかたに
伝えられるチャンスだっよっね

ずっとみんなに
支えられてばっかりだから

今回は
今度のリリースは

みんなを引っ張っていきたい
っておもうよ。どうなるかわからないけど。でも。

まだまだ思うことは
たくさんあるけれど

もう目の前にあるから
思ってることは活動にのせて
伝えていきたいなぁなんてね

これからもよろしくお願いいたしたいです…!

 

 

 

 
{0C43EE3E-E728-4664-9371-919CB0C3D3B6:01}



ほかにもプロムでは
クリスマスソングもねっ

わりと自由に歌ったりしたけどね
さいごきよしこの夜歌って
一人一人の顔をみてたんだーー。

なんかね、
あの瞬間が私の中で幸せすぎたなー
ほえーー。

ありがとうございました



プロムおわったけれど
年末まで
まだまだイベントもあったりなので

プロムの感想とかも
聞かせに来てねヾ( ^ω^)ノ

今日はこのあと
20:30~Showroom配信です!

https://www.showroom-live.com/flapgs

サンタさんに変身するのも
今年さいごとおもう!!!

クリスマス、
まだまだ一緒にたのしもうねっ

ではではまたね、
読んでくれてありがとう>_<はーと



ちゃんちえちゃん