にやにや( o'ω')o坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん

こんばんまりあ
{509C6675-4FD9-4C8E-B152-31C6391DEA40:01}

手になんか書いてあるーーっ!!
ニコちゃんマークっ///
マリア手にメモすることが多いよ!
だいじな事とか手に書いておくとなぜか安心するよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上の写真、パントマイムみたいだなーって思ったo(*'▽'*)/☆゚

みんなパントマイム知ってる??
マリア、パントマイム得意なんだぁ!




うそだよーーっ!!!
パントマイムできません…!ずっとできるようになったらかっこいいなって思っていたけれど難しくてできないよ(´・_・`)

~今週末のフラップの予定~

土曜日は、
【フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.6~】

今回の定期公演はvol.3のリバイバル公演だよー(。・ω・ノノ゙☆゚!

定期公演ではお値段もリーズナブルで曲数もたっぷり、みなさんとの距離も近いのでじっくり見ることができるんではないかな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

はじめてましての方も
フラップのことを知ることができるので気軽に遊びにきてほしい

衣装はポロシャツ衣装~!!
ライブのときの衣装とは違うので貴重なポロシャツ衣装お楽しみに…!

みんなもっと若くなる!\(* ˆ ˆ *)/

開場 17:00 開演 17:15
会場は新宿村CENTRAL 312スタジオ

全力で待ってるね(ノ*>∀<)ノ


日曜日は【フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.28】

スクパはライブとは違って、みなさんといろんな企画で楽しむ月に一度のパーティー(∩ω∩*`)
季節によって楽しい企画がてんこ盛り!

スクパで発売の新ブロマイドもいつもと違う衣装なので楽しみにしていてね(*´ω`*)
{F0127171-EB1C-4137-8261-5F4FAE429AE5:01}


あしたは金曜日ーー(∩。•o•。)っ.゚☆。・
風邪がはやりぎみなのでみなさんもお体にお気をつけてね!



ばいまりあ