( 'ω'o[ がおーらんらん♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 12月24日(水)フラップガールズスクールプロムvol.11(ワンマン公演)開催決定!/


生メール・生ボイス配信中




♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内

♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





こんばんはd(*・ω・*)b♪


みらんらんこと横山未蘭です♡


がおーー(「・ω・)「(「・ω・)「

{F42A16FB-A6E8-40D9-9C13-B10462263132:01}



コートのフードを被ってライオンさんにへーーんしんっっ(´∩ω∩`*)



どう??強そうでしょーーヽ(〃v〃)ノ??



フードをかぶると
顔の周りあったかいよぉ~( *´ω`* )んふふ


あ、そうだ!いいこと教えてあげるっ(っ´ω`c)
あのね、フードの下に手を入れるととってもあったかいんだよ(●´ω`●)

今年の冬もメンバーのフードの下に手を入れて寒さをしのぐのだっ(*pωq*)♡



さてさて今日も1日おつかれらんらん((o(○´ω`○)o))
みんなはどんな1日だったかな、なにかいいことあった♡??

みらんらんはテストを除くと高校生活も残り3日(⊃д⊂)・・・∩・д・∩

一生で一度の高校生活があと3日で終わっちゃうなんて信じられない~!


あと5年くらいは高校生でいたいですっ(*pωq*)
永遠の17歳でいようっそうしようっ(*pωq*)


{C7585833-347A-4517-B1EF-984A4DB2B64D:01}




それにしても今週末は楽しみがいっぱい!はやくきてほしいなぁー(っ´ω`c)♡

土曜日は定期公演!
vol.3のリバイバル公演です(ノ∀\*)

見逃しちゃった方はもちろん、
見に来てくれた方も、あの公演をもう一度楽しもう*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

1000円ととってもリーズナブルだから、ぜひぜひ遊びにきてね♡

そして日曜日はスクパ!


今回のサブタイトル…すごろくは運動に入りますか?

んんーなんとも意味深なサブタイトル(*∩ω∩*)

企画もメンバーで考え中です∩・v・。`☆ミ
メンバーがコマになってやるすごろくなんて、とっても楽しそうじゃない( *´艸`)??

みらんらんも今からワクワクなのです(ノ∀\*)

詳細はコチラ



楽しい週末をみんなと過ごせますようにっ((*p'∀'q))

{23DA2BF9-CDBB-46ED-A251-F20C3EDA3C06:01}


いっしょにうつっている人はだーれだっ?( *´艸`)


今日も読んでくれてありがとう♡

みんなを笑顔にしたいからっ
今日も明日も明後日も、ブログ更新する(〃ω〃)



あたたかくして寝るのだよ(●´ω`●)
おやすみらんらん∩・v・。`☆ミ



`・ω・)っ彡/スケジュール



11月29日(土) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.7~
11月30日(日) フラップガールズスクールパーティ略してスクパvol.28
12月3日(水) オープンスクール
12月6日(土) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.8~
12月10日(水) オープンスクール
12月17日(水) オープンスクール
12月21日(日) アイドルジェネレーション vol.22
12月24日(水) フラップガールズスクールプロムvol.11(ワンマン公演)