ほわちゃー!!!(。`・ω・´。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわぁっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  






きょうもーー!!
わたしはぁ!早起きしましたぁ(((c=(゚ロ゚qホワチャー 
 
でも世界中のおばぁーちゃんには負けちゃったかも(≧Д≦)明日はぁ!勝ちたい!!!


朝、ハトさん追いかけたかったのにいなかった(≧Д≦)泣
でもぉ!歌いながら走って帰りましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

楽しかったぁ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



13日連続イベントが終わっちゃってさみしいなぁー(´;ω;`)!!!!!

でもそのぶん、夏休みだしーっ!一日中練習ができまぁす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おうちでは練習でしたぁ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

たくさぁん踊るとおうちでも暑ーいから水分補給でアイス食べたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


たくさん、頑張るぞぉー!!!!
成果を!!!出さなきゃたくさん練習しても意味ないから、絶対成果出したい


オフの日はフラップの活動や学校があるときよりたくさぁん!!!修行と練習たくさんしないとぉーー!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



計画立ててがんばろおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!


リリイベ&13日連続イベントを終えて!(。`・ω・´。)

次はァ!

プロムに向けて頑張るんだぁーー!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

フラップガールズスクールプロムvol.9~この夏つかんだ宝物~


サブタイトルも決まって(。・ω・。)!
この夏得たことをいかせるようにがんばるんだぁ!!!!!

みなさんっ!!!
8月30日!プロムきてね(σ≧ω≦)σ




みなさぁーーんっ!!(σ≧∀≦)σ

あのね!!
本日から!!(。`・ω・´。)
「未来定番曲」放送です~(*≧∇≦*)!!!!

本日は!!

テレビ埼玉さんと、中部日本放送さんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

見れる方ぁー(σ≧∀≦)σ!!!!
ぜひみてねぇ!!!!



☆「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰
◯テレビ埼玉
毎週月曜日25:30~26:00 : 8/11 , 8/18 , 8/25
◯中部日本放送
毎週月曜日26:21~26:51 : 8/11 , 8/18 , 8/25 (26:36~27:06)
◯とちぎテレビ
毎週火曜日24:00~24:30 : 8/12 , 8/19 , 8/26
◯北海道放送
毎週火曜日26:15~26:45 : 8/12 , 8/19 , 8/26
◯テレビ神奈川
毎週水曜日26:30~27:00 : 8/13 , 8/20 , 8/27
◯千葉テレビ
毎週木曜日26:30~27:00 : 8/14 , 8/21 , 8/28
◯群馬テレビ
毎週木曜日24:30~25:00 : 8/14 , 8/21 , 8/28
◯京都放送
毎週木曜日25:35~26:05 : 8/14 , 8/21 , 8/28
※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。


前にも密着して頂いてっ
2回目(。`・ω・´。)
とてもありがたいですっ!!!

今回はぁ!!!
PV撮影、ジャケット撮影の裏側など見れちゃうよー(*≧∇≦*)!!!!




わたしも見るのがたのしみだぁーっ(。`・ω・´。)キリッ




わくわく!!!(*≧∇≦*)




あのねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

さいきん、
ママがおみずにぬれないすまほさんのカバーを買ってくれてっ o(≧▽≦)o
お風呂のなかでもスマホさんを使えるようになったの!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

だからフラップの曲いつも聴いて歌ったりしてるのー(((o(*゚▽゚*)o)))

歌の練習できる~っ(σ≧∀≦)σ!
わぁーい嬉しい~!!

きょうもスマホさんおふろに連れてくんだぁ(。`・ω・´。)キリッ

ス!マ!ホ!さん!
おもしろーーーーーーい。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!!!













それでわぁーっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



またあしたね~っ!!



Twitterもみてね(*≧∇≦*)!

@fgs_yuka

ばいばぁーーーーいっ(。`・ω・´。)シャキーン