ifes 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


こんばんは(o_o)



きょうは13日連続イベント2日目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


(O-EASTの、オー!)




ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
でした⊂( ・ω・ )⊃三わー





おしごとや学校帰りのみなさん
平日のよるにもかかわらずありがとうございました。
すこしでも日常を忘れられたでしょうか。


夏休みのみなさん
夏休み満喫に貢献できたでしょうか。ありがとうございました。





セットリスト
つぼみ→オープンスクールのうた→いちごパフェ→夏色のLove again→面舵イッパイ!





きょうもたのしかったですが
みなさんはいかがでしたか



隅から隅までみてたよ⊂( ・ω・ )⊃三テンションあがりまくったのだ
平日の夜からみなさんと盛り上がれたなぁと!おもいました!


すこしでもあの場にいたみんなの記憶に夏色のLove again、面舵イッパイ!を刻みつけられていたらなぁと

思う次第です⊂( ・ω・ )⊃三!(さいきんはやりの「思う次第です」)


面舵イッパイ!とかオープンスクールのうたとか
みんなで出来るフリがあるときは
全員手挙げて!!!!!
っておもいながらステージにいたりします

みなさんの手を挙げたい欲を
うまく煽れてたらいいな⊂( ・ω・ )⊃三


もちろんゆっくりみたいかたも
いるとおもうから
じっくりみてフラップのいいとこみつけて
おしえてくれたらうれひい⊂( ・ω・ )⊃三



なぁんてことをおもったライブでした。



きのうよりきょうのが楽しいから
きょうよりあしたのが楽しいはず
っていう原理を用いてどんどんすてきなステージにしたい。したい。する。うん。

リリースイベントももうすぐだから
すこしでもたくさんのかたに
いきてえ!!!!!
っておもってもらえてたらいいな。


物販もありがとうございました!
いろいろ話せてたのしかったでやんす⊂( ・ω・ )⊃三んふ





あしたはライブでござる

★フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
7月31日(木) 開場 17:30/開演 18:00
@duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(別途ドリンク代)
※フラップガールズスクールの出演は19:40~20:00、出演後に物販を予定しております。


13日の3日目!
あしたおわったらもう残り10日しかないというのが時間の流れハヤー(;´;゚;ё;゚;`;)ってなる。てかもうふつかめだものね、それははやい。

あしたしか見れないものも
あります⊂( ・ω・ )⊃三!!!
それめっちゃいま準備してまする

ぜひみにきてほしいな

どんなライブになるかわくわくしているーよー!!
でももちろんあついあついライブに!する!よ!!!!


【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前・日付・公演名・枚数・特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。






はーきょうもたのしかったな、
ライブがやっぱりすきだなー

あしたもたのしみ!






のこり11/13!
もっともっともりあげてく!よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 


きょうもライブも
それとブログをよんでくれてありがとー!

コメントもいつもありがとうございます(<●>ω<●>)みなさんにいただけるコメントぜんぶあたまのなかに保存しておきたいしそういう能力ほしかった。



おやすみなさい
たべてねてね(いきるうえでだいじ



ちゃんちえちゃん




iPhoneからの投稿